2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年もS2000ネタは全開で行きま~~~~す!!

六本木で忘年会していたら急に胃が痛くなり急きょ帰宅しました。 年末の暴飲暴食がいけなかったようで・・・・汗 ・・・・ さて、今年も最後の更新となりそうです。(今月はみごと皆勤賞~~) 毎日訪問して下さる方、マメにコメントをいただける方、本当に…

秋葉原は大混雑

友達と秋葉原でデジカメ見てきました。これから六本木に移動して鮨食べながら忘年会&温泉です。帰宅は明日の予定です☆彡

部屋でもS2000!!?

部屋の大掃除をしました。 外したエキマニやサスペンション、デフにファイナル、シートなどが部屋中に転がってました。 パーツをいろいろ収納~~。 シートは部屋の角に移動。ワインでも飲みながら座ってくつろげるようになったぞ! これで家の中でもS20…

トンネル合唱隊(オープン編)

洗車も終わり帰りは気分良く飛ばしてしまった・・・・ やはりオープンにして聞こえるS2000のサウンドは最高!! http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=zZxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXWjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8RqIZgVPT3dkbpl.X5G8eEI7hzs

会社のみんなで洗車大会??

本日無事仕事納めとなりました!! 今月は登録が8台あったので最終登録(本日)も1台あり、、、けっこうヒヤヒヤでした。 最終登録がコケると拠点の台数から会社全体の台数までひびいてきますので、、汗。 で、会社が終わると恒例の?洗車大会となります。…

福袋

福袋を200個作りました。あ~腰が痛い(-"-;)さあ夜は忘年会です!

スポーツカーは路上駐車もスマートに??

用事があったのでこの大雨の中、千葉の街までちょっと走る。 光通信に変えたので不要になったエアエッジ(ワイヤレス通信)の解約の為ウィルコムの支店へ。 たった15分位の手続きでしたが駐車禁止がヤバイので駐車用のステッカーを買い運転席の窓に貼る。 …

バトンがドライブする新型CIVIC-TYPE R プロトタイプ

メーカーから「CIVIC TYPE R」のペラカタとDVDが拠点に数個届いていた。 (どちらもプロトタイプ) で、、、、今、見終わりました!! DVDはF1ドライバーの Jenson Button 氏がドライブするプロトタイプの映像。 13分程度の…

イブだけど・・・残業

有馬記念は外れました(TT) 馬券一枚目は1着・3着 ではずれ 馬券二枚目は3着・4着 ではずれ 結局2着の馬を買っていなかったのと組み合わせがダメでした。 さあ、次は年末ジャンボに期待(←まだ逆転を夢見ている??) クリスマスイブですが、、、、…

有馬記念を当ててレーシングミラーでも買いたい!

新型エリシオンに興味がある方が結構多い。 なにしろ「プレステージ」はぶっ飛びの300馬力! 大迫力のフロントマスクと4本出しのマフラーカッターがカッチョいい! この大きさ(重さ)で300馬力となるとS2000ユーザーからはちょっと燃費が気にな…

シフトアップインジケーター??

買い替えはありえないけど・・・・・ 今、新型シビックタイプRがひじょうに気になってます。 もう様々な雑誌で既に紹介されてますけど、、、いいです、、、凄い(みたい)です、、、 エンジンもブレーキもタイヤも空力も、、、、新型機能のシフトアップイン…

営業活動もいよいよ追い込み・・・・

夜は友達と商談がありました。 待ち合わせまで時間があったので近くの電気店でパソコンの「マウス」なるモノを購入! てか、今までマウスなかったの??そうです、、、ついでにマウスパッドも購入! 最近一気にPCの環境が整ってきました。 正月は部屋を整…

S2000でちょっくら露天風呂へ。

最近は通勤電車に乗っているとみんな「ゴホっゴホっ・・!!」と咳をしている。 風邪やノロウイルス、インフルエンザ、、、車内はウイルスの宝庫? 座っていて上からゴホゴホされるとウイルスがコショウのように降ってくるみたいでちょっとヤバイ! 皆さん、…

トンネル内のマフラーサウンド

http://f.flvmaker.com/mcc1.swf?id=xXxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXUjEYGJBYuJLOSEhRXPKHlXbvu73Ci8PqIZgVPT3dkaqlePWp9eBG7hzs リクエスト(?)に答えてトンネル合唱隊(一台だけど)やってきました。 ASM ステンレス60パイ 2人乗車&ガソリン満タ…

久々のドライブ!

久しぶりのドライブ!天気も最高(^o^)v-~~~友達と安房小湊のホテルに着きました!今、スパのプ~ルでのんびり泳いできました。サ~キットも似合いますがS2000で老舗ホテルのエントランスに乗りつけるのもなかなか絵になってます!(←完全な自己満足?爆…

ノーマルでさりげなく乗るのもカッコいい~~。

日曜日展示会が終了しました~~。 久しぶりに夜の22時位まで仕事してました。 年末追い込みの展示会で結構見込みも厳しかったのですが・・・・ なんとか本日2台成約し明日から温泉旅行と洒落込みます! S2000での旅行ドライブはいつになく興奮しま…

明日はS2000で暴走??いやっ房総は小湊へ行ってきます!

インターネットで遊んでたらこんな時間(只今夜中2時過ぎ)になってしまった。 今日?は日曜日!もちろん出勤です。(6時半起床) なのに今、まさに、、、、缶ビール&鮭とば&ゆず合えモツ煮を食べてしまった・・・・ こっ、こんな夜中に????こういう…

S2000にゴルフバック??(←質問)

別の拠点の営業スタッフがS2000の商談をしていて質問されたようで・・・ 私に連絡があったのですが、、、、私、ゴルフやらないもんで・・・(汗) 質問は実際トランクにバックが入るか?1つ?2つ? バック以外の荷物(靴とか着替え?とか?)は入るか? え…

祝!光回線導入~~

今日は我が家(部屋)の光回線の工事でした。 KDDI ひかりone !! 会社から帰ったら部屋にしっかり回線がきておりました(喜) 道路j上の電線から我が部屋に直接引いてある回線!!なんか特注っぽくてうれしいです。 で、これから機器類のセットやセット…

ホンダ・ウエルカムプラザのS2000

先日、青山のホンダ・ウエルカムプラザに寄ってきた。 改装してあってだいぶ前よりスッキリした店内。 真っ赤なストリームがターンテーブルに乗っている。 S2000はやはりみんなの注目の的! 大勢が実際に座ってみたりしている。 「カ~~、、タッヶ~~…

ちょこっと更新!

ちょっとでもパソコンが不調になると凄くストレスがたまる。 ほとんど自宅にいるときはPCをピコピコやっているので・・・・ 昨日からインターネットがつながらない・・・・変な設定ボタンを押してしまったようで(TT) ブログチェックは携帯電話のPCサイトビ…

パソコンが、、、

現在自宅のパソコンがトラブってます(((゜д゜;)))コメ返信は明日(今日か)夜になりますm(_ _)m

胸にS2000を付けて!

飲み会の前に青山のホンダ本社に寄りピンズを買いました!もちろん赤のS2000!明日ス~ツの胸に付けて会社行こうかなぁ?しかし酔いました~(☆o☆)

S2000に自転車を積んで・・・(?)

休みなので近くのデパートへ。 先日の健康診断で再検査!運動不足が原因と思われるので自転車でも買おうかと、、、 スポーツタイプよりMTBや小径タイヤのちっこいのがいいかなあ? S2000や電車に積めて旅先でもサイクリングできるような自転車を探し…

フェラーリF50が目の前を・・・

会社のショールームの前をいい音を出して走っていく真っ赤なクルマを発見!! ぎゃ~~~~「フェラーリ F50」じゃん!!!!(@@)なんでこんな道を??一応国道だけど。 思わずカウンターを飛び出してショールームのガラス方面へ走って見に行ってしま…

S2000の来年の保険料率は・・・・

元後輩とお腹が壊れるくらいビール&焼肉を食べてきました。 あ~~胃がいたいい~~~(@@) ネタはないのですが、、、、今日、保険会社より来年1月以降の車価表が届きましたのでそのことでも。 S2000は料率クラスが高い事で有名です(爆) ※クラス…

危なく会社の試乗車が駐車違反に・・・・

危うく会社のクルマ(試乗車)が駐車違反になるとこでした・・・(@@) 営業3人で中古車センターにクルマを回送した帰りにいつものお弁当屋の前に路上駐車。 どこから現れたのか????あっという間にミニパトから降りてきたおまわりさん、、、、 「ちょ…

気に入ったクルマがたまたまオープンカーだった・・・・??

生粋のオープンカー乗りの方に怒られてしまいますが・・・(汗) 私はつねにオープンにしている訳ではありません。 近所のデパートやレンタル店、街乗りではほとんどクローズです。 オープンにするときは「今日はドライブ行くぞ~~~~!!!」と気合が入っ…

ちょっと気になったモノ・・・・

今日は商談、車検引取り、ポップ作成、チラシ作成などドタバタしておりました。 年末になるといろいろやることも多く、、、、 さて、昨日ちょっと気になったモノがふたつ!! ひとつめは近所の大型電化店の時計コーナーにあった時計。 ホンダとSEIKOが…

もし宝くじが当たったら・・・

最近「人生&クルマ 一発逆転」の為?ロトくじをちょこちょこ買っている。 みずほ銀行に口座を作った。これだとみずほ銀行のATMで買えて便利なのです。 これなら換金し忘れも無いしクジを無くす心配もない。当たったら口座へ入ってくる。 昨日は5個の数…