2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偵察

最近は毎週空港で暇潰し&偵察。 火曜日 雨なので、成田空港で暇潰し、爆 超久々に、2タミに行ってみた。 レストラン、本屋さんも通常通り復活。 第3ターミナルのベンチでランチ。 夜は千葉駅で待ち合わせて別の営業所の子とワイン。 水曜日 天気も最高なの…

ドナドナ

ノリで買ったアクティトラック。 楽しい車でした。 月一回くらいしか乗らないので、、、 手放しました。 もうネット掲載されてた。

成田空港

昨日は、成田空港のちょっと先の芝山のお客様の点検引き取り&納車。 今日は、暇潰しに成田空港。 最近、毎週成田空港に行ってる気がする。 今回は2日で3回成田空港行った。 だいぶ、成田空港も盛り上がってきた。 夏の海外旅行は今日手配の依頼した。 年末…

チキン

なぜか那覇へ。 前から食べたかった、ブエノチキンのお店へ。 久々のA350は快適だ。 歩きオリオン。 国際通り、三年ぶり、、、、

GW

ディズニージェットで福岡へ。 博多から佐世保は観光列車で移動。 途中の肥前浜駅で酒蔵観光。 佐世保一泊。 船で上五島へ。 最高の天気で防波堤で2日間釣り遊び。 メジナがたくさん釣れた。 巨大なフグ。 こんな川にクロダイが沢山泳いでる。 島は、、、す…

上五島

昨日からGW 会社関係で不幸があったので、blogも少し自粛。 写真一枚だけアップしよ。 長崎は上五島の防波堤で釣り。