2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

売り切れ!?

桃屋のラー油なるモノが最近流行っているらしい スーパーでも売り切れ??お客様からいただいたので唐揚げにかけて食べてみよう

会社の飲み会

お好み焼き

身だしなみ

行きつけのヘアーサロンでカット&ヘアカラー中です。(ナチュラルブラック) ちょこちょこある白髪も綺麗に染まります。 営業マンの身だしなみということで、、、

最高の天気

連休なので気ままに街を徘徊中(爆

マンネリ!?

一日があっという間に過ぎる。 1日、、、一週間、、、一ヶ月、、、そして一年、、、、 毎日を無駄にしたくないと思いつつ今日もマンネリな一日。 42歳、人生半分過ぎてるよな~(爆 もっともっと知らない世界を体験したりしてみたい。 後悔しないように、…

グビッ

飲んでます!

当たるかな、、、

貴族の遊び、ホースレース場(大井競馬場?)に来てます!席は一人5千円の専用個室で階上からみんなで観戦です。貴族(奇族?)ですが、、、賭けてる金額は100円単位(爆

やっぱり、、、

明日(4月19日)ホンダの広報より発表されると思います。 最後に欲しい方や前回買えなかった方は早めにオーダー入れましょう。 アレとアレの件です。(2車種) 今日はここには書けずスイマセンm(。。)m てか、既にネットではとっくに流れてますけど…

ゴールド免許!?

来月、免許の更新があります。 それまでなにも違反しなければ、、、GOGOGOGOGOGO~ゴールド免許です!(今まではブルー) 一般道路ではスピードは出さず安全運転。 シートベルトをするのは当たり前。 一時停止は完全停止&2段階停止。 会社の安全運転管理者…

寒い日は、、、

今日は(も?)休みですが、、、雨&寒(◎o◎)朝食のハンバーガー食べたら港のネットカフェでまったり過ごそうかな~!

ブクブクブク♪♪♪

デパートの一角に「酸素バー」なるお店があったのでやってみました。 「香りはいかが致しますか~?」、、、、ん~「じゃすっきりミント系で!」 20分で初回半額の500円、コーヒー付き。 酸素が脳や体内を巡りスッキリ!?(したような気分、、、←たぶ…

センス、、、

フェラーリやポルシェのデザインや配色のセンスはすごくお洒落で勉強になります。 この599GTOかっこいいな~? レッドのボディーにシルバーのミラー、ルーフトップ、アルミ、、、、このセンス、いい! ウミガメ号もレッドだし、、、、 スプーンのエアロミ…

上限2千円!

平日が休みのワタシ。 今までは土日高速1000円上限を指をくわえて羨ましく思ってましたが、、、 新料金体系ではなんとかお仲間に入れそうです。(2千円ですが) その分、様々な割引が無くなったり高くなる場面もあり賛否両論ですね。 平日上限2千円に…

本日、無限から久しぶりにS2000の新パーツ発売!

本日、無限よりS2000用のパーツが久しぶりに発売されます。 「Copper Fiber Clutch Systen」(155,400円) 扱い易さと抜群のレスポンスのクラッチシステム!? タイプR系では既にあったパーツのS2000版ですね。 ちょっとお高い気もします…

アップグレードポイント

昨年散々搭乗したのでJALのアップグレードポイントが25ポイント貯まっている。 欧米線ならエコノミーからビジネスへ往復16ポイントでアップグレードできる魅力的なシステム。 これがなかなか使いずらく、、、、 同じ割引運賃でも使える運賃タイプと使え…

いろんな色の幌!?

S2000の幌が劣化してきたら、色変えもありかな~? 先日、たまたまショップで幌の色見本を見せてもらいました。 やっぱボディーがレッドなので、、、、目立つには幌も赤系? 鮮やかな赤だと汚れが目立ちそう。 シックなワイン系もいいな~? まだだいぶ…

久々の

もんじゃ焼き!終電です。

心を込めて!

痛い思いをさせてしまった愛車を久しぶりに徹底洗車!板金塗装で前よりキレイになったので更に愛着がわいてきましたです(^_^)v