2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シビックハッチバック

2月に注文を頂いたシビックハッチバック。 イギリス生産&コロナ遅延で納車まで9ヶ月かかりました。 無事に本日納車しました。 いー色、いースタイル。 午前中に2台決めて今月は受注10台♪ 11月もがんばろう。

エネキー

昨日、S6のガソリン入れに行ったら勧められた。EneKeyこーゆー給油ホルダーみたいの初めて。カードを差し込むのと対して変わらないよーな気もするが。まっ、次回から試してみよ。

覚悟を決めて、、、注射

朝からブックカフェ。 本読んだり、YouTubeでインフルエンザ予防接種見たり、爆 いきなり、意を決して階下のクリニックへ。 インフルエンザ予防接種しました。 注射大嫌いなので、ここまでの行動がかなり長いのです。 歯医者は好きなんだけどなあ、、、 人生…

SPG解約

日曜日に2台成約を決めて今月は受注8台。 10台やりたいなあ。 SPG AMEXカードは解約しました。 まだ1年は海外旅行に行けなさそうだし、、、 年会費高いし。 JRの大人の休日倶楽部カードでも入るかな、笑 さて、今日は母親の退院日。 結局大したことはなく安…

インフルエンザ予防接種

今年は会社から全員インフルエンザ予防接種するよう 指示があった。 注射嫌いなんだよなあ。 勿論、予防接種代は会社持ちだけど、、、 お金払うから勘弁して頂きたい!爆 携帯電話のポイントが余ってたのでハムに交換。 6000円のハム、美味い、

見直しも、、、

父がかなり認知症になり、、、 先週、母が腹痛で入院した。 今日は病院で結果を聞きに行く。 介護や入院で出費も増える。 いろいろヘルプしないとなあ、、、 S660を売って、、、いやいや、残クレで買ってる から残債処理してトントンか? 通院で乗せられる安…

ブログつながり、結果

先日、ブログつながりの方がお約束通り本日ご来店。 レクサスのセカンドカーを見に(^人^) 2時間近くお話ししながら無事に新型N-ONEをご成約頂きました。 本当に嬉しいです。 長いお付き合いを宜しくお願い致します。

睡眠時無呼吸症候群

午後まで親父の通院でバタバタ。 夕方は海浜幕張の睡眠クリニックで前回診察の結果を 聞きに行った。 かなり、、、眠りが浅い、、。 軽度~中度の睡眠時無呼吸症候群みたい。 どーやら仰向けになると気道が狭くなり寝てる間に 少し苦しくなるから眠りが浅く…

飲み会

Go to イートで飲み会。 さて、帰ろう。

お好み焼き

今日はエントランスの電球交換からスタート。 恐竜のタマゴみたいだ。 休みもリフレッシュしたし、、、 土日がんばろう! おととい、広島空港で食べたお好み焼き。 美味かった♪

大和ミュージアム

広島は船の街、呉で一泊。 昨日の夜食は呉冷麺。 朝イチで大和ミュージアムへ。 となりの潜水艦も見てきた。 ランチは、海軍カレー。 まったりな連休。

厳島神社

リフレッシュでGOTO旅行。 ランチは広島の厳島神社で焼き牡蠣とあなご丼。 あとはビール2杯、, で、7000円近く取られた(・・ 別にいーんだけど、、、観光地価格でした。 焼き牡蠣うまい。 焼き牡蠣5個も頼んだ。 素敵な鳥居。 工事中。爆 既にほろ酔い。

八街

今日からシフトで三連休なのですが、、、 朝からS660で八街のお客様宅へ書類回収。 お客様の車庫に置かせてもらった。 んー、、、こんな車庫とお庭ほしいなあ。 書類が終わったころに商談の電話。 そのまま会社に行く、爆 成約! 今月は5日で4台受注。いい…

ブログつながり

ヤフーブログ時代から私のブログを見ていてくれた方がフィットの商談でご来店。 いやあ、嬉しいでございます。 一時間くらいかけて来てくれました。 レクサス乗りの方でセカンドカーでホンダ車をご検討です。 次回、お約束の日に決めて頂けると幸いです。 条…