2024-01-01から1年間の記事一覧

決起大会

昨日は舞浜のヒルトンホテルで全社員決起大会でした。 懇親会が終了してから、18人くらいで新浦安に移動して二次会。 年に一度の行事です。

新型アコード納車

お得意様に新型アコードを納車。 いやー、こりゃーなかなかハイテクで営業マン泣かせのクルマでした。 ナビとゆーかディスプレイとゆーか、今回からGoogle Mapになっている。 お客様のスマホからホンダトータルケアに加入し、さらにトータルケアプレミアムに…

新年度

新年度スタート。 新しいスタッフも加わり新鮮な雰囲気だ。 ゴールデンウィークの海外旅行は高いから国内旅行にしました。

いい天気

今日はいい天気♪ 毎週、成田空港に遊びに行ってるかも。 ビーマン、乗りたいなあ。 最近、月イチでネイルサロンで爪のケアを(57才近くになり)今さらしてる、爆。 お恥ずかしながら、幼少期から爪を噛んだりむしったりする癖が治らない。 そういった悩みのあ…

シビックタイプR

5台ほど発注しているタイプR。 やっと1名様分が届いた。 テンションあがりますなあ。

原宿

お客様の車庫出しで原宿警察へ。 竹下通り、久々に歩いた。 ランチは東京駅地下の「豚山」ラーメン。

陸前高田

友達と平日1日東日本乗り放題「キュンパス」切符で三陸へ。 津波伝承館 奇跡の一本松 バスから見えた三陸海岸は、まるで津波みたいに荒れていた😲

浅草、昼飲み

最近、定期開催になっている会社スタッフとの休日昼飲み。 3人で浅草飲み。 春節で大陸の方々でワニワニ。 1軒目 千ベロのイメージだったが、意外と観光地価格😲 2軒目 3軒目は、カラオケ。

雪で早帰り

雪なので本社から15時から順次帰宅するよう通達があった。 16時半くらいに退社。 千葉駅を過ぎたら雪から雨に変わった。 やっぱり千葉駅以南はあたたかいのです。

トキエア

今日から、新潟=札幌(丘珠空港)に就航するトキエア✈️ それに乗りたいので始発で千歳空港へ。 千歳空港から丘珠空港へ移動。 丘珠発の上り初便に乗ってみた。 トキエアが新潟に着いたら、熱烈歓迎イベントで自治体のお土産や観光PRパンフレットたくさんもらっ…

ニンニク

5人で会合。 途中下車してラーメン。 連休だから、ニンニクたくさん。

散歩

火曜日は成田空港をぶらぶら。 寒すぎてデッキには出ず南ウイングの椅子でウトウト寝たり、持参した本読んだ。(なにしに空港に行った?爆) 水曜日は天気も良く寒くないので都内をぶらぶら。 青山のHONDAウェルカムプラザでWR-V見てきた。 なかなかワイルドで…

今年も宜しくお願いいたします。

1月4日から昨日まで5日間の初売り展示会。 正月明けから一気の5日間は疲れました。 まあ3台受注取れたので良かったけど。 1月2日の午前中に羽田に着きましたが、夕方だっらたら事故の影響で帰れなかったかも。 好きなJALなので衝撃的でした。 GWの予約をした…

とりあえず福岡に帰国

つかの間の休み。 トルコも何気に物価が高い。 羊の脳ミソスープみたい😲 ソウルについたら地震のニュースを知った。 今夜は福岡泊。 明日の朝便で羽田へ。