イブだけど・・・残業

有馬記念は外れました(TT)

馬券一枚目は1着・3着 ではずれ
馬券二枚目は3着・4着 ではずれ

結局2着の馬を買っていなかったのと組み合わせがダメでした。

さあ、次は年末ジャンボに期待(←まだ逆転を夢見ている??)

クリスマスイブですが、、、、残業でこの時間です。

まあシングル?ベル(爆)ですので浮かれた街中をぶらぶらするよりは仕事をしていた方が気分も

落ち着くというものです。(@@)

土日が仕事という事と営業という不規則な勤務体系なので、、、、、(と仕事のせいにする・・・)

来年の目標は、、、、良い出会いを!!!アセアセアセ、、

さあ、今年の残りの出勤日数は3日!

そうだ、、、、福袋100個の詰め込み作業がまだあった・・・・(@@)↓↓↓ガ~~~~ん!!