2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロブスター

店で一番高そうなロブスター頼んでみた。 メニュー半身の写真だったが巨大なロブスター一匹きた(@_@)

なるべく安く

宿泊はアセアナリゾートホテル エクスペディアのサイトで予約。 クアラルンプール→ランカウイ ランカウイ→クアラルンプール エアアジア利用 アシアナリゾートホテル2泊(朝食付) エア+ホテルで破格の26741円! これにJALの成田→クアラルンプール→成田のプレミ…

免税

ランカウイは島全体が免税。 ビール 65円 安っ(*^^*) ホテルレストランでビール二本、エビ炒め、チャーハン、、、 ホテルなのでかなり高めでも1700円でおつりきた。 30000円両替したが全然減らない。

ランカウイ島

クアラからはエアアジアで別発券。 マレーシアのランカウイ島に潜伏しました。 のどかだ、、、

シーシャ

クアラルンプールだし、金曜の夜だし(テロは金曜日が危険)、繁華街や人混みはなるべく避けたい。 でも試してみたい事があったのでホテルにチェックインしてからモノレールで夜の繁華街ブキッビンタンへ。 六本木の交差点みたいだ。 レストランメニューにシー…

クアラルンプール

ワイン4杯飲んで、、、 爆睡してたら、、、 クアラルンプール手前だった(^^)

ニュル

メーカーのHPからシビックタイプRのニュル動画がアップされました。 http://www.honda.co.jp/CIVIC/new/ 楽しそうだ♪

チャンジャ

チャンジャ さきいかキムチ うまい♪ さて、旅の準備しよっ。

落花生

毎日、駅ナカの落花生屋さんを通る度に買うか買わないか悩んで数ヶ月。 あまりの高級さに(?)なかなか買う勇気がなかった。 千葉県産のピーナッツは高価なのです。 756円もする(笑) 中国産の三倍! ついに、、、 ついに、、、 買ってしまった。 でも、、、 …

強風

軽自動車協会でラグビーナンバーに変えて洗車してプチドライブ。 毎度の成田のさくらの山公園。 強風だと見てる方は楽しい。 ユラユラと着陸してくる。 ゴーアラウンドも見れた。

ラグビーナンバー

黄色から白ナンバーにした。 1000円寄付して図柄入り。 ラグビーなんてまったく興味はないですが、、、 洗車もしたし成田空港にドライブしてこよっ!

モーニング

会社は10時から。 二時間前には最寄り駅に到着してのんびり朝食。 一時間前に出勤。 朝型人間です。 GWまであと少し、、、がんばろ。

ヘアカラー

午前中に美容院でカット&ヘアカラー。 前回より一段明るくしてもらった。 白髪もキレイになりました(爆 桜をみながら散歩。 帰りに途中下車して地域で有名なインドカレーやさんへ。 テレビでもやってたトコ。 イチオシのバターチキンカレーにした。 最高でし…

一日ずっと雨。 連休だからどっか行こうかと思いましたがGW前だし、、、ねー。 自粛。 カフェでまったりしただけ。

ピーターパン

夜、パンの写メが送られてきたら急に食べたくなった。 月曜日は舞浜のホテルで全社員決起大会だ。 楽しみ♪

Tシャツ

デザインがツボにはまりポチッ。 GWに着ていこ。

カキフライ

久々にまったく予定のない火曜日。 ランチはデパートでカキフライ。 まだ三時だけど帰宅。 ワイン飲んじゃお。