2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

焼き肉

ダンロップ様の接待で営業所スタッフ全員で焼き肉。 ご馳走さまでしたm(__)m

モーニング

なんとか今日2台決めて受注9台で10月をフィニッシュしたい。

大仏

鎌ヶ谷大仏に納車。 時間があったので大仏様を探す。 私と同じくらいの背でした。 ちっこい大仏様。

時刻表

山陰地方を旅したいのでJR時刻表を買おうとしたら1183円もする。 昔はもっと安かったよなあ。 旅行会社の友達に話したらもらえた。 ありがとうm(__)m

酔った

SOGOで北海道物産展やってた。 富良野ワイン。 最近、出費が多いのでマグロ回遊しないでおとなしく昼間から酔って寝ます。 明日は健康診断だあ。

ビーチブルー

来月納車分が入庫。 ビーチブルーは初めて売りましたが、、 なかなかよい色だなあ。

グリーン車

鎌倉は由比ヶ浜に引き取り&納車。 帰り際に奥様からビール、つまみ、ポチ袋を頂いた。 ポチ袋にグリーン車代と書いてある。 なんか10000円チップもらうより感動。 普通席もガラガラですがグリーン車で鎌倉から千葉まで。

充電

二週間くらい乗ってないので少し走ってバッテリー充電。 九十九里浜に着いた。

決起大会

日曜日に2台受注で6台。 あと二週間で今月9台はやりたいなあ。 本日の仕事は昼過ぎまで。 舞浜のホテルに移動して全社員決起大会&パーティーです。 楽しく飲みますわ。 一個250円のアボカドは美味い。

青組

久々に青組に乗って仙台→成田。 まああっという間。 500のイルカも新鮮だった。

ウェスティン仙台

泊まってみたかったウェスティン仙台ホテルは期待通り良かった。 SPGゴールドなので部屋もアップグレード。 36階、部屋から夜景 日の出 仙台駅ナカでモーニング。 なにも考えない連休♪

夜食にラーメン

列ができてたので並んでみた。 仙台駅前 中華そば末廣さん。 これは美味かった♪

牛タン

グランクラスの無料サービス和食&ワイン。 あっという間に仙台。夕方四時。 牛タン&ビールやって、、、 ホテルついたら明るいうちからバタンキュ。 三連休仕事疲れ。 目覚めたので夕飯でも食べに出るか。

ビューラウンジ

連休なので散歩。 新幹線のグランクラス乗ってみる。 グランクラスは東京駅のビューゴールドラウンジが使えます。 JAL芋洗いラウンジ(爆)より全然静かで混んでないぞょ。

なにげに

長続きしてる。 さて、明日仕事行けば連休だあ♪

Final label

超久しぶりに「CR-Z」を受注。 残りあと100台ちょっとで生産終了となります。 マイチェンして、F1の「KERS」ボタンみたいなものついてます。 納車が楽しみです♪

料亭

友達が覆面調査なる案件で、、 日本橋の料亭。 友達→飲み食いしてレポート。 私 →飲み食いするだけ(笑) 二万円のすき焼きが無料になりました。 飲み物代の5000円だけ払った。 まあ今日はデイトレで直近IPO株で遊んで冬のボーナス分くらい抜けたから気持ちよ…

地頭鶏

先日、宮崎空港で買った地頭鶏。 1パック1400円と高いのを買ったが、、 うまいわっ♪ 土日終わってワイン開始。 最近、焼酎も少し勉強してみたい。

新車納車

今日は三台新車納車でした。 みなさん時間通りにいらして頂いてよかった。 10月もがんばろう!

アリビア

12月の沖縄 日航アリビアホテルがキャンペーン価格だったので連休用にポチッ。 正月の旅は未だに予約をしていない。 さて、どーしよう。 あと15000FOPでサファイアだがこれまた微妙だなあ。 今年の実績