2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

予定のない連休

これといった予定もない連休。 月曜日は南房総へ。 ポカポカ陽気で心地よい。 一時間くらい港でメジナと遊んだ🎣 火曜日、、、 意味なく都内をウインドーショッピングしながら散歩。 トロロ定食。 また雨がふってきた。

数ヶ月ぶりに

クラスターならないよなあ、、、笑 新人と女子社員なので、とりあえず店長と私で一万円づつ、、、なんか、よくわからないけど、おつり1000円きたから、ラーメンでも食べるかなあ。

ラーメン

来週はどっか行きたいなあ。

連休は雨、、、、 釣りにも行けない。 夜はイタリアン弁当とワインでのんびり。 最近、ビールはまったく飲まなくなったなあ。

あと1

あと1日がんばれば連休♪ 今日はステップワゴン成約して今月は7台! まだ半月あるから12台くらい受注取りたいなあ。

JAF

なぜかテンションのあがらない休みの今日。釣りにも行かず、、、曇りっぽい天気のせいかなあ。しかも明日は更に雨っぽいし。先日、バッテリー上がりのお客様のS660を引き取りがあった。バッテリーつなげてエンジンかけて走ってたら県道の真ん中で完全にバッ…

あちこち

今日は点検やら車検やらで丸一日、あちこち引き取り&納車で終わりました。 仕事のよーな、ドライブのよーな、、、 10月10日時点で今月の受注成績5台なので、気持ちも穏やかな連休です。 なにしますかなあ。 会社四季報買った。 ペラペラ見てると寝れなくなる…

千倉

南房総、千倉までドライブ。 野池で少しだけブラックバスやったが、草が多すぎてやめた。 道に迷って農道。 農家仕様のアクティトラックなので、水を得た魚のように農道走った、笑 大好きなケンダルジャクソンのワイン、飲む。

モービル

会社でモービルオイルの販売を強化してる。 アクティトラックに入れてみた。 アクティトラック乗りのお客様から、軽トラはオイル替えると走りの違いがはっきりすると言われてるので楽しみ。 さて、土日がんばろう!