2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨が降ったりやんだりの天気。 お客様のお宅を訪問中に雨が降ってきた。 奥様からビニール傘を頂いた。 夕方、別のお客様を訪問中にまた本降りになった。 奥様からビニール傘を頂いた。 一日で傘が二本増えた(爆 みんな10年以上のお付き合いのお客様。 何…

お台場、メガウェブ

現車、触ってみた。 ギアの入りもいいね。

70

ヤフーニュースでランクル70が復活と、、(@@ いや~ビックリです。 10年前、本気で買おうかと思った「ナナマル」(検討したのはショートか幌の白) この無骨さが大好き。 お台場のメガウェブで有料試乗もした。 カタログも買った。 見積りも取った。 …

カオマンガイ

渋谷にタイで有名なチキンライス店が開店したと聞き、、、 チキンライスマニアとしては、やはり、行かなくてはo(^_^)o 美味しかったー。 パクチーは大盛りで! 用が無ければまず足を踏み入れない渋谷よりバンコクのほうが良く行くので次回は現地本店で食べよ…

頼まれもの

女子社員がソウルのロッテデパ地下で皇室海苔買ってきてと、、、 そんなに美味いのか?自分もちょっと買ってみた(まだ食べてない) ついでにカルティエのネックレスの値段も見てきてあげた。

夏休み終わり

ソウル→羽田はビジネスクラスにアップグレードしていただきカムサハムニダです。 明日から仕事ですので早めの戻りです。

旅の〆は

栄養満点、参鶏湯(サムゲタン)! 明日の朝便で帰ろう。

梨泰院

うん十年ぶりにイーテウォン散歩。 コーヒータイム。

ソウル

夜食はホテル近くで簡単に。 プルコギ定食。 まいうー^_^

出国しました。

羽田から午後便でソウルへ。 軽い機内食はでますが腹ペコなので時間ギリギリですがラウンジでタダメシ。

ジンベイ君

石垣島→羽田はジンベイ君です。 ニヤリ^_^

マグロに石垣牛

お酒、弱いのに泡盛飲んでみた(= ̄ ρ ̄=) ビントロマグロ、豆腐にオリオン。 食べてみたかった石垣牛と八重仙なる泡盛。 気ままな夏休み。

竹富島

船で隣の竹富島へ。 レンタサイクルで島一周。 水牛がウロウロ、、

石垣島

夕飯は八重山そばと地ビール。 夜食はコンビニで売ってたマグロとオリオン。 コンビニのバイト風な娘が黒木メイサ似で、、、沖縄恐るべし(-_^)

羽田

午後便でノンビリ出発。

ニッパチ

ニッパチ。 2月と8月は受注が落ち込みますが、、、 今月はかなり危機的状況でございます。 明日から5連休、、、、 なんとか夏休み前の本日、1台決まりました。 この1台はでかいな~。 あれよと10台行くこともあれば、どんなにがんばってもなかなか1…

あと三日

六本木渋滞を抜け青山に納車終了。 夏休みまであと三日、、、 がんばろうo(^_^)o

グッチ

朝からGUCCI青山店の入っているマンションまで12点検引き取り。 なんともオシャレな街。 表参道駅の地下で食べた朝食も気持ちオシャレ(笑

牡蠣

八重洲地下街でランチ。 牡蠣屋さんのパスタ。 次回は生牡蠣と白ワインといきたい。

ボディーコーティング?

専門店でボディーコーティングしました、、、 と、言いたいとこですが、、、。 友達のN-BOX預かり作業中の為、代車で出したRS号。 あまりに汚かったので洗車してくれた模様。 洗車、水垢落とし、コーティング、リアワイパー、フロントナンバーまで外…

恒例の

江戸川市川花火大会。 昔は営業所の屋上でみんなで見学しましたが、、、。 最近はタワーマンションなんかが建ち見づらくなりました。 駅前からカシャ♪