2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

今日、明日は営業所は休みなので昨日で11月は終了。 成績は、、、悪夢の4台しか売れませんでした。チーンっ(T-T) 気分転換で軽トラで釣りへ。 ハンドルセンターが出たので走りも気分よい。 オドメーターは4000キロ越えた。 たぶん3500キロは高速道路走行。 …

早く正月休みしたい

なんか、1日デイトレして終わった水曜日。 ちょっとだけ、意味なく羽田へ。 2タミは、新鮮だなあ。 早く定年したいなあ、爆

ピッタリ

買った時から、ほんの少しハンドルセンターが狂ってた。 前回、サービスマンに調整してもらったが、まだ微妙にズレてた。 先日、再再度の調整で、、、ピッタリセンター出ました。 これ、かなりストレスだったのでとても気持ちよい。 よかった。 しかし、楽し…

ビール

昼間は、ちょいとお客様のナンバー変更しに陸運局へ。 午後に、ワークマンで買い物。 フリース 1900円 スニーカー 1900円 釣り用に、、、、、やっすっ。 夕方からお仲間たちと飲み会。 普段、ワインばかりでビールは飲まないから、突然酔いが回った。 1万円…

成田空港

朝から車検で成田空港の先の芝山に引き取り。 サービスエリアのスタバでアイスコーヒー。 夕方に、今度は納車で再び成田空港先へ。 ほとんど、ドライブな一日でした。 いつになったら海外旅行行けるかなあ。 てか、ワクワク打ってないから、行けないか、汗

千葉刑務所

ネットで、刑務所作業製品とゆーのを知り、、、 ちょうど革靴買いたかったのでどんなモノか千葉刑務所行ってみた。 差し入れの売店にショップが併設されてた。 ちょっと緊張。 ショップはカーテンで閉まってるが、カーテンに貼ってある電話番号にかけると係…

今日は一日中雨。 朝からスタバへ。 雨でどこも行けないので株のデイトレして遊んでた。 夕方からワイン飲んで、寝て。 夜中に起きて、今からまたワイン飲むかなあ。 全てを忘れる連休♪ 至福の時。 水曜日はなにしようかなあ。

185系

懐かしの185系が房総半島を一周するとゆーので、ワクワク。 アクティトラックで南房総へ釣りに行きながら185系を追いかける。 鉄橋で撮ろうとしたら、すでに通過済みでした。 鉄橋だけ、パチリっ。 いつもの港でランチしながら釣り。 しばし、休憩。 この港…

久々に祝日休み、

火水、連休。 水曜日は久々に祝日に休める。 いつもは平日休みだから、たまーに祝日に休むと気分も楽しい。 今日は朝から野暮用でアクティートラックで陸運局へ。 こんかガラガラの陸運局も珍しい。 半導体部品遅延で納期メチャクチャ遅れてるからなあ、、、…