2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の勝負

ずっと売買しながら追いかけてるビッグデータ関連銘柄。 株式会社 ソケッツ 本日、ここに一本化しました。 現物 1000株 信用 1500株 超危険な二階建て投資(= ̄ ρ ̄=) 最後の勝負です。 貯金が飛んだら相場から退場します。

走りが楽しい

成田空港某ホテルに到着しました。 先週も成田空港に泊まったような、、、 今回は友達からいただいたホテル無料予約なので感謝感謝でございます。 朝だけ車庫出し関係のプチ仕事。 その後、オートバックス行ったりRSで一日走ってましたがようやくブレーキ…

ノロノロ

ちょこちょこ行く千葉中央駅前のココ壱カレー。 先週水曜日も食べた。 ニュースでこの店で食中毒(ノロ)が発生し昨日から営業停止とのこと。 今のところ私のお腹の具合は良好。 あ、ぶ、な、い、あ、ぶ、な、い、

今日のNRT

成田空港のマロウドホテルで朝、目覚めたら、、、、窓の外は雪景色でした♪

クルコン

成田まで高速道路を走らせた。 我がRSは一番安いベースグレードです。 それでもエアロにアルミにフォグ、皮巻きシフト&ハンドルといろいろ標準で付いてます。 マニュアルミッション車ですがクルーズコントロールもありますがな、、、(^^)

トラジャル

我が母校のトラジャル(トラベルジャーナル旅行専門学校)から卒業生通信が届いた。 現在はホスピタリティー ツーリズム専門学校 昔は無かったエアライン科やホテル科、鉄道科、ブライダル科にテーマパーク科なんかが新設された。 今ならエアライン科に入っ…

AMEX

カード加入特典でSPGゴールド資格付帯はいいな~? 年会費 32550円はチト高いか、、、 ホテル利用時のサービスは魅力的です。 AMEX持ってないし。

まったく乗っていない

↑↑↑ 写真はSPOONさんのデモカー 我がRS号ですが、、、まったく乗ってません。 年末に一応エンジンを2分くらいかけて旅行に出発。 帰ってきて2分くらいエンジンをかけて終わり。 走ったのは近所のツタヤまで。 ん~せっかく買ったのに??? ETC…

GOGO

新年は四日から営業。 今日まで二日休みを入れて八日出勤。 で、受注が今日で11台。 1日1台以上のペースだ! (^◇^)GOGO

レバノン産ワイン

先日、ドバイで買ったレバノン産ワイン。 なかなかエキゾチックな響き。 レバノンって簡単に行けないから、、、思いを馳せて飲もう。

東京オートサロン

13時から2時間くらいでサラッと見学してきました。 金曜日の一般特別公開ということでまあまあ空いてました。 一時の過激なパワーチューニング競争というよりは純粋なドレスアップカーのショーになってきてます。 フィット系は少なかったな~? S200…

明日は、、

火曜日に友人と半年ぶりにボーリングをやった。 1G目 191 2G目 136(涙 二日目に腕が痛くなった。 明日は休みなので幕張メッセのアレ行ってきます(^ ^) フィットRSあるかなー?

アキバ

アキバで飲み会 なんちゃって万世橋駅がありビックリ! ガラスに覆われ出れませんが、、

ONE

お宅に訪問したらワンちゃんの散歩に行くというので、、 リードを持たさせて頂きレッツゴー(≧∇≦) 私、子供の頃から犬飼いたいんですよねー。 今だに実現してません。 いつかは、、、

スタジャン

最近、スタジャンが再ブームとのこと。 28年前に買ったマックレガーのスタジャンがまだある(爆 昨日コレ着て初詣。 毎年、冬に数回着るだけなのであと10年は使えるかなー?

日本酒

お客様から(たぶん高価な)日本酒を頂きました。 斗瓶どりという製法の日本酒は初めて。 斗瓶どりをネットで調べてみた なるほどーそうやって手間暇かけて作られるんですねー? 基本、日本酒は苦手でしたが初めて美味いと感じました。 ワイングラスでグビグ…

帰国

ル・ロイヤルメリディアン上海ホテルは予想以上に良かった。 さあ、休みもあと一日だ>_<

上海ナイト

上海の夜は盛り上がってましたが、、、 疲れかビミョーに体調ダウン。 結局、ケンタッキーの夜食でした。 旅のこずかい三泊五日で土産込みで15000円しか使ってない(^ ^) 東京→中国 エコノミー往復で五万 中国→ドバイ ビジネス往復は無料 ドバイ、上海の…

ハイヤー

エミレーツ航空のビジネスクラス以上なら空港→市内の無料送迎が頼めます。 今年もマイルでビジネスクラス無料チケットですので送迎依頼しました。 黒塗りのVOLちゃんです! さあ久々の上海一泊、、、夕飯なに食べようか?

エミレーツラウンジで新年を。

新しく出来た二階建てA380専用ターミナル。 エミレーツラウンジにて年越しです。 世界の料理&お酒がタダ^_^ 帰りは上海まで。 iPhoneから送信