2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

定例会

さて、気分転換して12月にまいりましょう!

小銭

左の100円貯金は満タンになった。 ずっしり重くても4~5万かなあ。 右の500円貯金はまだまだ、、、。

応急

ゼロハリの修理が終わるまでのツナギで、、、。 2900円 メイドイン大陸なので一ヶ月もてばいーや。

ガソリン価格

千葉ニュータウンあたりでガソリン補給。 レギュラー114円、、、 しばらく走ったら113円もあった。 酒々井アウトレットでトイレ休憩。 久々に乗ったわ。

魚介

休みですがN-ONEで車庫出し。 県道沿いの店になにげに入ったが、、、 美味かった♪ 魚介スープ系。

取っ手

仕事の相棒、ゼロハリの取っ手が折れた。 ふー、、、(T_T) 直さなきゃ。

あと二日

いったい何人が申し込んだのだろう???

ボジョ

ボジョレーヌーボー飲んで土日月がんばろ!

SPG アメックス

SPGアメックスカードを申請した。 審査が通りカード発送手続きに入った模様。 年会費は31000円とチト高いが、、、 ・SPGゴールド会員資格になれる ・継続でカテゴリー6までの1泊無料宿泊特典がもらえる。 ・16時までのレイトチェクアウト。 …

しゃぶしゃぶ

本日は接待される側で、、、 ご馳走さまでした。

信用情報開示してみた。

クルマをクレジットで買う場合、予審などで使われるCIC。 新宿にある「CIC」で自分のクレジット信用情報を開示してみた。 窓口で機械に個人情報を入力して500円払うと過去から現在のクレジット情報が記入された用紙を くれた。 20ページくらいあ…

悩むなあ

朝食食べながら年末のドイツ行きを再検討中。 テロ怖いしなあ、、、

雨か

明日は雨で寒そうだ。 土日がんばろう。

節酒

一ヶ月のお酒(は飲まなかった日) ワイン四本くらいかなあ、、、 少しずつ減らしてます。 あっ、ボジョレーは楽しみだなあ。

カオマンガイ

ガイトーン渋谷 パクチーおかわり。

〆は

千葉の大勝軒。 かなり微妙でした( ´_ゝ`)

歓送迎会

会社の歓送迎会。 酔いました。

比較

シエンタのレンタカーを借りて営業マン全員が体感。 フリードとの比較で。 他社の悪口は書きませんが、、、 噂ほどで、、、も、、、

Africa

モーターショー、HONDA Africa twin 名前もスタイルもかっこいー。 バイクは乗れないし、、、 乗ったら、、たぶん、、 調子こいて事故る、、 だから乗らない。

モーターショー

朝イチで突入。 座るのに40分待ち。 NSXの白黒赤黄青も見たい。 欲しいけど、、、両方買えない。

初詣か?

平日の朝イチでも凄い人

ETC

9月のETC請求がキタ。 こんなに高速乗ったかしら?汗 さて、明日は休み。 モーターショーでタイプR見て欲しくなったらどーしよ。

効能

会社の健康診断でした。 血液の流れがサラサラになると聞いて数ヵ月アボカドオイルを飲んでます。 で、今日の血液検査で注射針を抜いた途端にサラサラな血がピュッと出た! あわてて止血絆創膏を貼られた。 前はもっとドロドロだったような、、、 思い込みか…

水曜日に

モーターショーは水曜日行ってくる。