2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末

月末の売り上げ報告が終わるとホッとしますわ。 明日は地元の花火大会だぁ

あと一週間

毎日バタバタ、、、 もうひと頑張り、一週間で夏休み。 強炭酸レモンハイボール! 喉に効くわーσ(^_^;)

えっぐ

えっぐべねでぃくと、、っての初めて食べた。 のんびり朝食からスタートの休日。

ぐるぐる

首都高の渋谷が渋滞してたので大橋JCTから湾岸につながる道を初めて走った。 ぐるぐる&トンネル、、、 スペースマウンテンみたいだ!

朝型人間

夜は弱いが朝は強い。 川崎宮前区まで商談。 渋滞を避けて五時半起き、当然早着。 お客様との約束時間まで二時間。 しばし公園脇でセミの大合唱を聞きながら休憩。 明日は休みだ!

「う」

powered by うにゃ

HWP

青山のホンダウエルカムプラザで涼んでます。 N-ONEローダウンの室内高を座って確認したかったので、、 181センチの私でも問題なしでひと安心。 なにしろカタログも詳細もない時期にX発注しましたから。 さて、くそ暑い中、渋谷辺りまで散歩するか。

ストライプ

悩むoption、、

本日、正式にメーカー発表になりましたのでブログアップします。 次の愛車は、、、、、 「N-ONE Modulo X」でございます! ホンダのアクセサリーブランド「Modulo」が生み出すコダワリのコンプリートカー。 ・専用エアロ ・専用サスペンション ・専用…

無人くん

昨日の車検納車。 渋滞抜けて急いでいるのにこの料金所。 無人くんです。 これ、S2000の時に嫌な思いがあります。 車高低いしフルバケだったので料金入れるのに一苦労しました。 急いでるのに写真撮ってるのが、笑。

夕方、九十九里浜の近くに車検納車。 虹が綺麗だった(^.^)

ど根性ガエル

最近、ど根性ガエルのドラマやってるんですね? あまりテレビ見ないけど、、。 懐かしいな~。 子供の頃、毎回見てました。 主題歌、今も全部歌えます(笑 梅さんが持つ桶に入った寿司がいつも美味しそうだった♪

無限

無限のエアロ&ホイール取り付け依頼でお客様宅へ660を引き取り。 エアロがいい感じ。 ホイールは水曜日作業。 30分くらい運転したけどやっぱり楽しいね 明日の休みは何しようか、、

こりゃ難しい!

明日は初めての積載車運転。 緊張するなあ。 新車載せて茅ヶ崎まで遠いし、、 先ほど環七を回送及び試し乗りしてきた。 こりゃ気をつかいますわ、、 6速マニュアルだし後ろ長いし。 まあ頭さえ通れれば猫みたいに下半身はついてきますが、、、 これ付けたい…

営業所用

明日は、、、

明日は「」だ(^.^)

イジメ

ニュースでイジメ自殺の事をやってる。 学校や担任が悪く言われてるが、、 一番悪いのはイジメをした輩。 次はイジメた連中の親。 で、次は変化に気づかなかったり話を 聞かなかったイジメられた子の親。 最後が学校や先生だと思う。

ホンビノスラーメン

蛤に似たホンビノス貝がいっぱい! スープ最高でした。

飲み会

一週間が終わりました!

雨の週末

週末は雨が降ったり止んだりでした。 土日仕事の私は暑い晴れよりは雨の方が気分的に良いんです。 晴天だとなんかねー、、休みたくなるし。 お客さんも出かけないから来店の可能性もup。 雨の音も好きです。 さて、アボカド食べてあと一日がんばろ。

オープンセサミー

コツコツ貯めたcoin貯金。 満タンになったので、、、 開けーゴマ! 銀行もってこ。

ワイン

土日がんばろ!