2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りセット

三連休、最終日。朝からブックカフェ。二時間ほど読書して次へ。都内のプラネタリウムに行く前に千葉のプラネタリウムに行ってみた。小一時間、癒されました。星空って、、、素敵です♪次は歯の定期検診で歯医者へ。小一時間、癒されました。笑ラストは釣具屋…

エレファント・マン

40年前に見たエレファント・マンのリバイバル映画をやってるので見に行ってきた。渋谷、、、映画館の地図の目標物のハチ公探すのに手間取った。いた。渋谷なんて年に一回くらいしか行かないし。そもそも、渋谷、新宿は行きたくない。30人くらいしか入れない…

4日シゴトして、3連休

4連休は出勤。今日から3連休。休みだけど午前中だけ車庫や本社に行った。午後は洗車からスタート。洗車機のシルキーワックスなる2000円メニューにした。最近は毎日、南国みたいな豪雨にうたれてたS660。久々に綺麗になりました。来週は会社の人達とハゼ釣り…

4連休

世の中、4連休ですかあ。 自動車ディーラーは月末追い込み期間でございます。 ここ3日間で4台決めて8台まできました。 あと2台売って7月は10台にしたいなあ。 コロナ、あまり関係ないです。4連休シゴトがんばろう。 こちらも今日とは関係ない、この前食べ…

マイチェン

マイチェンしたS660を2台ほど成約頂いた。ひとりはS660からS660へ代替え。もうひとかたはS660を増車。来週納車です。ハーフボディカバーを選ばれたが、フルボディカバーに変更された。ハーフボディカバーは既に入荷済みでキャンセルできない。ちょうど私も興…

夏休みの旅はどうしよう

連休ですが、今日も親父を病院に連れて行きます。仕事は順調で7月は前半で受注4台。後半4台売って8台くらいにしたいです。病院付き添いなどバタバタでなかなか旅に出れません。夏休みは一泊二日くらいはどこかに行きたいなあ。まだ予約してないけど、、つか…

てっちゃん

地元駅でジャカルタ行きを発見。 テツのワタクシ、テンション上がりました。 30分くらい見てたら発車した。 武蔵野線が船便でインドネシアへ。 今日は朝から歯医者。 詰め物取れたから、、、次は、、、 つかの間のブックカフェ。 午後は親父の通院介護。 疲…

TULLY'S COFFEE

朝は駅前のTULLY'S COFFEE。 かんぽ生命の申請用紙記入。 かんぽ生命終わり、デパート内のTULLY'S COFFEEのブックカフェで小一時間読書。 ブックカフェ終わり介護用品屋さんへ。 一旦戻って訪問診療さんの立ち会い。 夕方に会社に置いといたS660引き取り。あ…

介護

今日は休みですが、朝から親父の介護&通院。 検査で三時間くらいかかった。 訪問介護さん、訪問診療さん、デイサポートさん、通所介護さん、なんだか4社くらいの契約もある。 他にも補助器具さん、補助レンタルさん、、、 病院からケアマネさんに連絡がいっ…