2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月最終日

GW&コロナで5月の成績は散々でした。 昨日までで受注が2台。 最終日の今日はなんとか2台決めて5月は4台で終りました、、、ヘ(ё)ヘ 最近はハイボールにこってます。

散歩

最近は完全に週に二日休んでる。天気もいーし、久々に都内を散歩。新橋から銀座~日本橋~神田まで歩いた。銀座でインドカレー。 16000歩くらい歩いた。

ブルー免許

免許更新のハガキがきた。四年くらい前に携帯保持で捕まったので今回もブルー。二時間講習がめんどいなあ。今日は親父を病院に連れていって半日終わった。手をつないで一時間半くらい歩いた。今まであまり話してなかったのでなんか楽しい。痴呆も進んでいる…

スマートキー

キーを出さなくても触れるだけでロック&アンロックできるスマートキー。 ワタクシ、使いません。 キーを押して開けるタイプなのです。 で、一年半以上乗っている自分のS660にスマートキーのボタンが付いているのを発見しました、爆 こんなトコに、、、 見え…

成田空港近くのホテルでおこもり

月、火、連休。 S660で成田へ。 成田空港周辺のホテルは安くて広くて好きです。 いつもは外資系クルーで賑わうホテルもほとんど誰もいない、、、笑 朝食はテイクアウトのみでした、

7000キロ

毎日、S660で通勤。5月から平日は17時閉店。17時15分には営業所から帰る。 S660の走行距離と携帯通信料とアルコール量ばかり増えるこの流れ。 早く平常になってほしい、、、 7000キロ越えた。

GW最終日

会社命令で千葉から出れない罰ゲームみたいなGWも今日まで。 久々にオープンにして高速100キロ房総ドライブ。 夏休みは旅に出れるかなあ。

チーバくん

GWは千葉県から一歩も出ませんでした。 チーバくん、ですね。 一応、明日まで休みですが、今更行くとこもありません。 雨と雷がひどくなってきました。 正月の旅計画でもして遊ぶか。 ↓昨日のホテル地下駐車場にて

マンハッタン

さすがに1日くらいは旅気分を味わいたい。 自宅からS660で30分もかからない幕張へ、爆 ホテル マンハッタンでおこもりワイン。千葉のカリフォルニアからマンハッタン、笑ここのホテルは結構お気に入り。チェックアウトしたら少し走ろうか、、、

千葉フォルニア

会社の子が千葉フォルニアに行ったと。千葉にあるカリフォルニア?暇だから行ってみた。自宅から30分ちょいで着いた。 GW規制でコーンとロープと張り紙が邪魔でした。

GW二日目

GW初日の昨日は家から一歩も出なかった。 自粛で自宅で競馬&ハイボール。 1万円で5レースくらい遊んでたら7000円に減った、爆 GW二日目。 美容院でカット&ヘアカラー。 気分も明るくしたいので前回よりワントーン明るくしてもらった。 ツマミ買って、自宅で…

女児と車があたってしまった話し

昨年の秋に外回り営業で走ってた。 法定速度内、青信号、交差点。 突如、赤の歩行者信号を無視してトラックの死角から女子小学生が飛び出してきた。 急ブレーキ、、、 ドンッ! あたった、、、(◎-◎;) 転んだ女の子。 私もさすがにびっくりして茫然。 で、女…

明日から五連休。 JRAの即PAT会員なので暇潰しに自宅で競馬でもやるかなあ。 少しだけ、、、少しだけ、、、 超久々にコンビニで競馬新聞買った。