2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

奨励金

月末なので3月の奨励金申請書提出。 3月は登録11台、保険新規3件とがんばった。 給料とは別にヨーロッパ往復くらいの奨励金(インセンティブ)になった。 五月もがんばろう♪ ワイン&ツマミでホロ酔い中。

チキンライス

きのうのランチ。 やっぱり最高、海南チキンライス♪ パクチーをトッピングしすぎてチキンが見えない。

HIS

表参道の『HIS旅と本と珈琲』で夏に行くか悩んでるブータン王国の研究。 夕方からは待ち合わせて五反田のリハビリセンターにお見舞に行って夜は新丸ビルで食事。 天気良すぎて暑いです。

八王子

朝、家から電車で二時間かけて八王子へ。 お客様のフィットを引き取り一時間半かけて営業所。 一年点検して一時間半かけて八王子へ納車。 八王子から二時間かけて家に帰り中。 仕事のよーなドライブのよーな一日。 明日は夕方まで暇なので好きな歯医者でも行…

タイガーナッツ

植物繊維豊富との事で食べてみた。 草感、、半端ない(-""-;)

三菱自動車

今回の三菱自動車のデータ改ざんの件、、、 三菱自動車さんの営業マンの気持ちを察します。 こればかりはメーカーのやったことで販売店としてはどーしよーもないことですが、、、 ・契約、商談のキャンセル ・補償の問題 ・クレーム対応 ・既納客様との今後…

アキバ

美容院でヘアカラー、炭酸ヘアスパ、option諸々付けたら11000円になった(-""-;) 六時半からプチ仕事。 アキバで時間つぶし。 明日は朝から鎌倉に点検引き取りだぁ。

〆は

歓送迎会。 〆は味噌ラーメン。

スペシャルナイト

JALの東京ディズニーシー15周年スペシャルナイトに当選招待された。 閉園後の3時間半貸切。 女子社員を誘ったがボツ(涙 仕方ないので会社帰りに「一人ディズニーシ―」 ディズニーシ―は静岡の子と付き合ってた頃、一度行っただけ、、、久々で楽しみ。 限…

リフレッシュ

リフレッシュ終了。 さて、GWまでがんばろう。

地鶏

宮崎駅近くの地鶏専門店に突入しました。 やわらか宮崎鶏→コリコリ鶏→心臓刺身→大動脈焼き? 宮崎の夜が更けていきます。

宮崎

何十年かぶりの宮崎。 とりあえずレンタカー借りて鵜戸神宮へ。 運玉投げたがなかなか左手だと入らないなあ。

連休

せっかくの連休なので地鶏でも食べてくるか、、、 昼便はまったりモードな機内。

決起大会

ディズニー、サンルートホテルで全社員決起大会! 飲みました。

コケ

営業所の前をコケに覆われたS2000が通過した。 不思議な光景でした(・・;)

ギガ

ランチは巨大なギガビッグマック。 肉4枚。 急にかぶりつきたくなった。 うん、ウマイ!

法定点検

ちょっと早いけど月末に法定点検やろう。 点検台数のノルマもあるから。

小銭

コイン貯金箱がかなり重くなったので袋に詰め替えて銀行へ。 111251円! さて、また再スタート。

送迎会

女子社員の送迎会。 二年半、ありがとう(T_T)

新定休日

四月から毎週火曜日以外に第三水曜日が定休日になった。 これで月に一回は必ず連休が取れる! 若い衆は週休二日ですが、、、 電話がかかってくる心配もないのでゆっくり旅に出られますわ。 一泊ならLCCでソウル、台北、香港、那覇、札幌、、と、、