2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エキマニ交換しちゃいました!

今日は休みですが朝一で仕事で印西警察車庫証明ピックアップへ。 帰りに柏のスーパーオートバックスを冷やかしながらイザ横浜へ。 目的はASMで「オリジナルスペシャルブレンドエステルオイル」に交換すること。 首都高から湾岸線とオープンにしてドライブ…

アミューズS2000 GT-1計画?

この写真のアミューズ GT-1 は実にかっちょいい。先日実物も拝見。 オーバーフェンダーやサイドステップやリアディフィーザー、フロント、リアエアロ、深リムの 専用アルミに極めつけはリアバンパーから突き出す専用マフラー!!! アミューズのHPにはフルキ…

こっ、このクルマはっ・・・・

こっ、このクルマは・・・・・ 夜にS2000のお客様が来店。クルマを見たらなんとV-TEC CLUB等のビデオによく出ているS2000ユーザー には有名な某走行会チャンピオンカーでした・・・(‘@@)ビックリ! 数日預かりです。屋上の駐車場までチョッとだけ動かし…

レカロシートと事故

今付けているレカロのSP-G掘.侫襯丱吋奪肇掘璽箸狼せ?舛いぁ この前ノーマルシートで山野哲也ハンドリングクラブで丸一日走ったら帰りに腰痛になった。 レカロにしたから腰もまったく痛くならず思いっきり走れるようになった。 値段は高いけどやっぱレカロ…

新型 S2000 登場

昨日いよいよ発表となった新型S2000!! 普通ならデモカーが前日あたりに会社に入庫して営業みんなで見たり乗ったり研究したり・・・ しかし・・・S2000は「ベルノ扱い」・・・当然「クリオ店」には来るはずも無く(当たり前) ベルノ店でもデモカーが有ると…

私、ストーカーじゃないんですけどぉ~~~~

今日は2台成約。しかも両方今月登録!やりましたっ・・・ 夕方からは来店予定で来なかった見込みのお客様まわり。足取りも軽い・・・ しかしっ こんな静かな冬の夜に住宅街を徘徊とは実に怪しい?? 前に夜のお客様訪問で行く道、行く道、前を歩くOL風の人…

九十九里浜ドライブ!

今日は休み。一ヶ月ぶりの洗車! いつものカレスト幕張(カーショップ)横の洗車場へ。平日の特権でガラガラ。 チョッと奮発して800円の洗車コース。泡がいっぱい出てきて我が愛車も気分よさそう。 小一時間やってからイザ ドライブへ。さあ、どこ行こう…

ASMマフラー最高!

仕事が終わってから友人からドライブの誘いの電話。 寒いけど行きましょかっ?ってことで一週間ぶりにS2000のスターターボタンを押す! ブルルルン~~ん!!!快調!! ガソリンスタンドで満腹にしてイザ湾岸線へ。途中の芝浦SAにて友人と合流。 友人のクル…

夜中の首都高ドライブは寒いので・・・

今日は展示会最終日!成績は・・・・シーン、、、、、(TT) 売れれば21時前、売れなければ諸事情により23時帰社。家に着いたのは0時ピッタンコでした。 暖かい時期なら「気分はブルー」でも「よしっS2000君 首都高でも走りに行くぞ?」となるのですが。…

ルノーキャトルって知ってますか?

今日は展示会でした。 新規来店のお客様一名商談しました。 「他もいろいろ見てからまた来ます」と・・・このパターン最近結構多いです。 自分はこの業界に入る前も含め今まで車を買う時はすべて即決です。 あまり悩まないというよりか散々悩んでから決心し…

インスパイアって結構いい!

今日はASM筑波走行会が開催されているはず。あ~行きたかったな~。 昨年は参加したのですが今年はぬあんと「金曜日」・・・休めね~~(tt) 金曜は営業マンにとって土日勝負の前日の日。呼び込み訪問や電話セールスの重要日。グスンっ あのASM S2000号が…

ツインリンクもてぎ走行会予約!

明日は金曜日、週末展示会の呼び込みの日! 呼び込みとは・・・見込みのお客様を土日展示会に来てもらうよう連絡することです。 明日はロビー担当だから呼び込みは20時以降!帰りは22時コースですね?(@@) 今日、先日の健康診断の結果が届きました。…

ASIMOサンタ。骨折!?

営業所のクリスマス飾りつけをした。 アイドルのビッグアシモ君もサンタ帽子で上機嫌(@@) 女子社員は飾りつけや縫い物、男性社員は天井や高い所担当。 ハシゴに乗って天井から雪やパラシュートサンタを吊るす。たっ高い・・・・ ハシゴから落ちたら骨折…

ブレーキオイル+ミッションオイル交換

休日なのにいつものように6時30分に目が覚めます。 体内時計は完璧です。アラームが鳴る寸前に起きることも・・・・ 今日はショップでだいぶ交換していなかったブレーキオイル・ミッションオイルの交換をしました。 S2000のミッションオイルは1.5…

明日は休日!

今日のS2000 → 仕事の為乗れません。電車通勤ですからあ~。 ホコリまみれで寒そうにしてます。 明日はいよいよ休みです。一週間がんばりました。これからビールでも飲んでまったりします。 先日、スーパーオートバックスで馬力チェック(シャシダイ)…

オデッセイ成約!

今日のS2000 → 仕事の為乗ってません。駐車場で寝てます。 本日オデッセイが無事成約となりました。ホっHHHH 土日は厳しい展開だったけどなんとか救われました!お客様 ありがとうm(。。)m ディーラーマンは土日が終わった時が一番ほっと出来る…

首都高は大渋滞

今日の受注は・・・・・・なし(TT) なにもコメントはありません。明日もがんばります。 22時に会社を出て23時に自宅前の賃貸駐車場に到着。 天気もいい(夜だぞ?)雨降ってない! よしっ!S2000号 出動! 湾岸までは20分、軽いウオーミングアップ…

ウミガメ号の中身!?

今はN-ONE モデューロ X です。 ★★★★ 現在は FIT RS です。★★★★ S2000 VGS H15年(04モデル 130系) ニューフォーミュラーレッド 内装 レッド皮 給排気系 SEEKER製 S.E.S.セミチタンマフラー ASM エキゾーストマニホールド…