2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

試し投げ

新しい竿の試し投げへ。 軽トラで南房総へ。 途中のSAでランチ。 台風の影響ですごい風。 まあ、良いでしょう。

新調

旅先での釣り用にDAIWAのコンパクトロッド&リールを新調した。 コロコロ鞄にも斜めにしたらピッタリ入る。 飛行機も大丈夫。 早く試したい。 6月は高速乗りすぎたなあ。 明日は何しよう。

ワクチン

4連休シゴトして、月曜日バタバタとシゴトして、やっと連休です。 台風みたいなので、スタバでのんびりかなあ。 少し前にワクチン案内届いたけど、、、 あまり接種はしたくないかも。 検討してます。 ワクチン打たないと海外旅行行けないとかなら打つかもで…

関空

久々に訪れた関西空港は成田の比じゃないくらい寂しい雰囲気でした。 また、いつか、ここからも海外に飛びたいなあ。 早めに成田に戻りプチ仕事。 明日から4連休なるから車庫証明の引き取り。 最寄り駅から警察まで往復40分歩いたら、クソ暑さでバテました…

和歌山

まあ、毎日いろんなことがありますなあ。 気分転換に飛びました。 成田から関空へ。 久々に成田からなのでプチ海外旅行気分。 行ったことない和歌山市へ関空から移動。 とりあえず、和歌山ラーメン。 ネギが、、、(@_@) 殺人的な暑さのなか、いちお、城も。 …

苦戦

今月は受注で苦戦してます。 日曜日、やっと1台受注取れた。 何台売ろうと翌月にはまたゼロからスタート。 これの繰り返しです。 営業所のいろんな問題も山積みで、、、汗 とりあえず連休♪ 持ち帰りには困らない軽トラ↓笑 デパ地下でビール買った。

貰い物

女子スタッフのとーちゃんが釣竿くれるとゆーので、、、、、ユーカリが丘で待ち合わせ。 千葉に住んでて初めてユーカリが丘行った。 竿2本、リール4つ、クーラーボックスくれた。 ありがとうございます。