2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて7月

受注が悪かった6月_(._.)_ 7月はがんばる! パワーUPランチ、、しょうが焼き。

デカ

朝方、歯医者。 予定にない歯茎に麻酔&虫歯治療をいきなりされるのも楽しい♪⬅歯医者好き。 1200円の巨大ソーセージと2500円のワイン。 休みなので早々とヤります

サラダ

最近はなるべくヘルシー志向にしてる。 ランチ

新型フリード

メーカーのHPに出ました。 フロントガラスの上(ルーフ)がなんか面白いカタチ。

本店の子と部長のお見舞で五反田まで。 その前に腹ごしらえ、、、

株主総会

朝から舞浜でJALの株主総会出席。 未だに整理解雇問題で怒号も(((・・;) 植木社長のJAL愛と二時間半の冷静な進行に好感が持て、、、またJALが好きになりました。

雨で予定もないので木更津アウトレットまでドライブ。 遅い朝食。

ダブルG

試乗車に新しいガラス系二層コートを施工した。 凄い撥水性だ!

頂き物

お客様から洒落た日本酒とえいひれ貰った。 日本酒(部類はリキュール)は38度の醸献シリーズ。 どんな味だろか、、

新規

ここ最近、新規来店のお客様が激減しております。 困りましたわあ、、、 点検やドラレコで小銭を稼いでます。 今日も置き車でお客様駐車場で外泊(笑)の N-ONE号です。

冷麺

朝から冷麺&ビール。 雨です。

カルビ

ソウル金浦空港到着してから帰りの予約&発券。 今回は金浦→羽田→那覇→羽田→金浦と購入(いつもの一年open) たまには北方面、女満別あたりも考えたが、、、 夜食はカルビ煮込みスープ定食。

タッカンマリ

タッカンマリ(まあ鳥鍋) 美味しかった。 冬に食べたら格別だろうなあ。

いい天気

いい天気だぁ。

10日に『ボ』が出た。 特に買うものもないのでJAL株を買い戻し。 3500円台で買えたのはラッキー♪ 最近はドラレコの他にLEDもキャンペーン。

プードル

スタッフが飼っているプードル。 成田空港さくらの山で飛行機を見ている写真とのこと。 かわいーねー♪ 犬、、、飼いたくなった。 飼うならコーギーがいいなあ、、、

ハテナ

三月に登録したS660。 三ヶ月経ってもお客様が取りに来ない。 お金ももらってるからいーんだけど、、 不思議、、、

歯医者

朝方は歯医者。 予想外に歯茎に麻酔注射をされ小さな虫歯を削られた(-""-;) ぶらり成田までN-ONEでドライブ。 B滑走路端の『十余三東雲の丘』見学スポットでしばしまったり。 のんびりな一日でした。

RA

無限のS660RA。 660台限定。 6月9日の段階で660台を超えたら抽選とのこと。 今日、無限さんに聞いてみたら抽選にはならないような微妙なニュアンスな答え。 S660は欲しい人はもう買ってるだろうし、価格もRAは280万前後なので厳しい…

6月

昨日のワインがあまりにも不味かったので、、、 飲んだことある2000円のワイン買った。 安心の美味しさでした♪ さて、今月もがんばろ!