2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CR-Z

CR-Zがマイナーチェンジしたけど。 サイドブレーキが電子制御になったのはいかがなものかと、、、 時代の流れでしょうか。

頂き物

お客様から飲めないので飲んで下さいと、、、 ありがたや、ありがたや(^3^)/

登録

N-ONEの登録が終わった。 月末ギリギリだったので希望ナンバーにしなかったがまあまあの番号。 ひらがな部分はの「う」? あっウミガメの「う」だ!(^.^) 水曜に届きます。 火曜日休みに間に合わなかった、、、

本屋

大きなお世話だ(笑

餃子

飲んでからの餃子定食特盛。 胃はまだまだ若い! しかし、日経もダウもめちゃくちゃだなあorz

あと一週間

フィットをドナドナしてからもう二ヶ月クルマ無し生活。 まったく不便はありませんが(笑 毎日、仕事ではクルマ乗ってるし。 でもそろそろ納車が待ち遠しいです。 あと少しだ。

パクチー

休みですが朝から川崎区宮前警察に車庫出し。 帰りに渋谷のチキンライス店で朝食、、パクチー大盛。 まだタイの旅気分。

鮟鱇

夏休みのお土産交換。 アンコウカレーもらった(◎-◎;) どんな味かな?

ししゃも

最近ハマってるファミマの「焼ししゃも」笑 明日行けば休みだぁ、、 早くモデューロXに乗りたいな。

メリハリ

とんかつ和幸の惣菜。 単品でもキャベツ&ソース付きでお得。 今夜のおかず、ホタテひとつ227円也 また節約して旅行費用貯めよう。

牛タン弁当

東京駅で駅弁買った。 この牛タン弁当大好きです! 高いけど。 明日は休み最終日だあ グスンっ (ノ_<。)

新幹線

伊丹から新潟にひとっ飛び。 最後は上越新幹線で東京というわけのわからない日程です(爆 夜は正月の旅でも考えよう。

忘れ物

先程、関西国際空港のトイレに携帯を忘れた。 急いで戻って個室を見るもない、、 でも何故か冷静だった。 案の定、インフォメーションに誰かが届けてくれていた! やはり日本は凄い国だ。

ツマミ

乗り継ぎ待ちが八時間(爆 スワンナブームで暇つぶし。 深夜便で関空へ。 飲んで食べて寝た五日間も終わり。

バンコクエア

サムイ島→バンコクのチェックインを早めにしたらひとつ前の便が空いてるのでそっち乗ってくれと。 こういった場合、いつもふと頭をよぎるコト、、、 この便に変更したから墜ちた! 予定の便を変更したから命拾いした! まあどちらも堕ちませんけど、、 無事…

定食

5000円の羊定食。 美味い! リフレッシュできました。 明日、帰国の途へ。

日光浴

最終日、、、 晴れ!

いい天気

欧米人しかいないので静かな秩序が保たれてます(爆

濃厚ワイン

テンダーロインステーキのフォアグラのせ。 夜景がキレイだ!

隠れ家

サムイ島、The Scent Hotel 15部屋しかない隠れ家的なホテルです。 夕飯はフレンチにするかなあ、、

ブレックファースト

ホテルレストランで静かなスタート。 が、 大陸の人たちが入店したとたんファミレス化。 しかし、、、┐('~`;)┌

OB

タイのサムイ島に潜伏しました。 予約支払い済みのホテルがオーバーブッキングで三泊のうち今夜一泊だけ近くのホテルに変更していただきたいとマネージャー涙目。 むむむ、、、 まあーこういう場合、泣こうが騒ごうが状況は変わらないので私の寛大なる回答、…

JAL33便

GWも正月も今回の夏休みもスタートはJALの深夜発33便、バンコク行です。 最近はタイにハマってます。 別に異国の恋人に定期的に会いに行くわけではありません。(遊びは30代で卒業してます)、、、爆 ここ一、二年は週休二日を取らず週イチ休みでがんばってま…

台風

夕方にズドンっと床から突き上げる地震がありました。 ビックリでしたわ、、 明日の深夜は台風を避けながら飛行機が無事に目的地まで飛べますよ~に。

明細

来月から引き落としの残クレの明細が届いた。 60回、、、長いなあ(汗

暑すぎ、、、

塩分補給!

一週間が、、、

一週間が終わりました。 飲み会で気分転換です。

花火大会

昨日は江戸川花火大会でした。 夏バテ気味なので帰りに駅前で少しだけ見て帰りました。