2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅ネタ

眠れないので、、、ちょっと趣味の作業。 記録帳として今までの渡航歴をまとめてみました。 【1983年】 1・韓国 2・香港 【1984年】 3・イギリス(ロンドン) 4・タイ(バンコク&パタヤビーチ) 【1985年】 なし 【1986年】 5・インド…

のりもの倶楽部

都内に行ったついでに市ヶ谷の「のりもの倶楽部」という店へ。この店はたま~に行くのですが、、、本やモデルプレーンや小物など趣味的グッズがいっぱい売ってまして、、、

休み前は、、、

体力アップ

7万キロ

昨日7万キロになりました。人生9台目のこのクルマは距離、保有期間共に今までの最長記録を更新中ですどこまでいくかなぁ?

偶然、、、

今日は休み。 柏のスーパーオートバックスを徘徊し終わって帰ろうと車に乗ったら、、、 「もしかしてウミガメさんですか?ブログ見てますよっ、、、!」とS乗りの方に話しかけられたっ! なんか嬉しい。 ※車のピンストライプが特徴的なので、、、すぐわかる…

あっという間の一日

今日は出勤して、、 すぐに陸運局まで行って、、、 昼は陸運局横でラーメン食べて、、、 お客さんのトコ寄って、、、 会社に戻って午後に千葉から埼玉まで往復3時間かけて板金車引取りに行って、、、 帰って4~5本電話して、、、 一日の仕事は終わり(爆 …

水遊び

三連休仕事は少し疲れた暑いので少しだけ水遊び午後からは洗車場で水遊びしよかな?

今夜は、、、

もんじゃ終電ですさあ三連休仕事がんばります

コレは使えそう、、、

10月31日からJALの羽田発の国際線が増える。 しかも真夜中出発や早朝到着があるシンガポール行きやパリ行き、サンフランシスコ行きなんかはかなり 使えそう! いつもの月火休みとかで日曜日会社が終わってからそのまま羽田に行き23時50分発でシン…

今後の方向性

先週の海ほたるオフ会ではいろいろなS2000を見れて凄く刺激になった。 みんなコダワリがハンパじゃない! ・走り重視派 ・ドレスアップ重視派 ・内装重視派 ・ノーマルスタイル重視派 ・オールペンや奇抜スタイル派 ん~~~、、、我がウミガメ号もいろ…

馬馬馬

夕方から大井トゥインクル競馬!個室のウイングルームでまったり観戦

クラッチの異音

小雨の中、少しだけ洗車。 サーキット走行で汚れたホイールをキレイにしておきたかったので、、、、 最近、クラッチを踏むと「ギコッ」と異音がするようになった(@@、、、気になる、、、 今後のメンテナンス予定: ・アライメント修正(ハンドルのセンタ…

東京湾の中心で、、、

仕事が終わってから海ほたるオフに参加してきました夜中の0時近くに到着したのですがかなりの台数でビックリいろいろなS20000や久しぶりの方々ともお会いできて楽しかったです今日も仕事なので寝なきゃ

落ちない(∋_∈)

飲んだ後にゲーセン今にも落ちそうなアルパカちゃん2000円使っても落ちず買った方が早いけど、、、盛り上がりました

CRーZでドライブ

丸一日CRーZを運転しました。研修で千葉県の真ん中あたりまで行ったので。ワインディングは特に気持ちよかったぁ高速&郊外を100キロ走って燃費はリッター20.5キロってかなりいいのね、、、、

ハンドルセンターがズレた(@@

仙台ハイランドの1コーナーでそのまま砂利遊びして横っ飛びしたら、、、 ハンドルセンターがズレてしまいました。 走るのは問題ないんですけど、、、、気になります。 最近、サーキットにいくとなにかしらありますなあ~(汗汗汗 デフのオーバーホール後に…

2日で1000キロ(汗

仙台のJALホテルに一泊。昨夜の夕食はお約束の牛タン今日は仙台の大崎八幡宮に寄って願い事を書いた七夕の短冊を笹にくくりつけてから帰路へ2日で1000キロ腰が痛いです

仙台ハイランドサーキットを走ってきました。

走ってみたかった仙台ハイランドサーキット。 千葉からがんばって行ってきました(汗 初めて走りましたがクネクネしてて面白い、、(てか難しい?) 素性が良くコーナーリング性能が高いS2000にとってはなんとも楽しいサーキットです。 で、お初なタイ…

一路、北へ!

昨日ラストのシビックタイプRの受注を取りハイテンションのまま連休突入です。今日はかなり遠いですが仙台ハイランドサーキットに向かってます。マイペースラップなるシステムで(一周300円)好き勝手に走れるようなので楽しみですが、、、お初のコース…

HONDA×Ayuコラボモデル!

ZEST SPARKのAyuバージョン(限定用品パッケージ)が本日販売になりました! スポーツグリルに「A」スタイル専用ステッカー、「A」スタイル専用インテリアパネル、 「A」スタイル専用エンブレム、、、、 SPEARK の A の文字部分がAyuの「A」にデザインされて…