2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

念のため(-"-;)

クリニックにて抗マラリア薬を購入マラロン(マカロンではありません・爆)は国内未承認薬なのでかなり高価ですが副作用が少ないようで、、、GW旅のお守りとして

感染した・・・??

先日、フィットRSの後輩を誘い富士スピードウェイ走行会で遊んできましたが、、、。 初めてのサーキット走行がよほど楽しかったらしく、、、、 本日、フィットRSから更なる戦闘力アップのシビックタイプRユーロ(白)に買い替えました。 今度は後輩とサ…

旅の思い出を、、、、

みなさん、上手に動画編集したり音楽を入れたりしてらっしゃるので、、、、私もちょっと練習でやってみました。 昨年の夏に行った飛行機オタの聖地「セントマーチン」の写真と音楽を入れてみました。 You Tube にアップしたらビミョウに写真の画質が荒くな…

パワー感、、、??

昨日のFSW、、、、 なんか昔よりちょっとパワー感が無かったような気がします。 何故だろう?? 1.豪雨の後、天気になってからの走行だったので湿度や気圧とか?? 2.7万キロを超えてそろそろエンジンお疲れモード?? 3.ガソリン不足の時に仕方な…

富士スピードウェイ走ってきました!

御殿場インター降りたら前も見えない豪雨!!! 小山町に着いたら、、、、だんだん晴れ間が見えてきて、、、 午後の走行時には完璧なドライになりました。 前回のTC2000走行会が雨だったので今回も雨だとショックでしたが、、とりあえず良かったです。…

雨のFSW走行会

走行開始の午後から雨あがるかなあ(-"-;)

スカイツリー

スカイツリー近くの営業所で朝から会議。 やっぱり高いな~、、、

地震国

東京ディズニーリゾート周辺も営業テリトリーなのですが、、、 今日、浦安周辺を走ったら結構地震の爪跡が凄かったです(@@ 一日一回はグラッとくる余震もまだ続いてます。 まだまだ気が抜けません! 日本の地震の地図 ↓ http://www.japanquakemap.com/?la…

たまには

来週の走行会の為に早めに洗車白いホイールはすぐ汚れるけどピカピカになると、、ニヤリッ

静かに、、、

静かにお花見、、、、。 昨日の強風が結構アレだったようで(@@ でも、、綺麗でした♪♪♪

なんか新鮮!?

走行会の案内が来ました。 FSWの行きかたも書いてあります。 ゼッケンの貼り方も。 案内なので当たり前ですが、、、、久々の富士なのでなんか新鮮です。 20年以上前にS13シルビアのオートマで旧FSWをわけもわからず走った走行会を思い出しました。

でろでろ

花粉と砂ボコリとにわか雨で、、、、、 ボディーが汚すぎです(@@ ウイングの水溜りにボウフラでもわきそうです(爆 火曜日洗車しようかな~? あっ火曜日はお花見だった・・・

平和な一日

午前中はちょこっと書類整理。 午後は新車納車前のフィットをスーパーオートバックスへ持ち込みプチ作業依頼。 待ち時間にSABを徘徊、、、これも仕事!? 夕方は高級フルーツ屋さん(お客様)で新車契約をもらい、、、、お礼?に高級バナナを買う。 バナ…

S2000にレギュラーガソリン!?

ガソリン不足だった震災直後に初めてS2000にレギュラーガソリンを入れた(ハイオクが無かった為) どこも長蛇の列で別のスタンドを回る気力もありませんでしたので。 レッドまでは回してませんが普通に走れてます。 走行会までには使い切ってハイオクに…

空振り

VISA申請の為に麻布まで!大使館の開館九時半に到着も計画停電予定のため午後二時から受付って、あのねっ( ̄○ ̄;)まあこれも旅の一部ですから仕方ないので四時間オシャレな麻布十番、広尾あたりを散歩してよう。