2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オモロイ

ほとんど冗談でオーダーしたアクティトラックが届いた。 ナンバー取り付けと空気圧、保険の入れ換え。 忙しいので洗車もしないでテイクアウトした。 自宅まで一時間くらい走ったけど、、、 オモシロイ。 休みの日にゆっくりいじくってみる。

機種変

朝の4時からテンションあがって医療費控除の確定申告用紙を書いた。 来週出そう。 昼からauショップへ。 今まではUQ waimaxでWi-Fi使ってたけど、いつも携帯電話とWi-Fi端末の2つ持ちも面倒だし使い放題もできたみたいだから見直した。 月3000円位安くなる…

ドナドナ

祝日だけど火曜日なので休み。 祝日の幕張メッセ周辺の大渋滞に驚いた。 (普段、平日休みの人のあるある) S660 Modulo Xはやはり手放すことにした。 先週の浜松ドライブがラストになりましたわあ。 とても楽しいドライブでした。 先日のビッグモーターの査定…

600キロ

夜景が綺麗なホテルをチェックアウト。今回、売却かもしれないS660でどこか遠くまでのんびり車と対話しながら走りたかった(まだ不明だけどちょうど300キロくらいのところに「目的っぽい」場所があったので、、、そこまで。しょっちゃん様の情報で私が前に乗…

富士山

朝方、プチ用事で新橋まで。 有楽町で人生2回目の靴磨きもしてもらった。 靴磨き料金、、、1300円 ピカピカになりました。 帰ってS660でプチ走り。 久々に300キロくらい走った。 今夜は某所にて宿泊。 さすがに疲れた。

2月は受注が不調です。 13日まで受注ゼロ。 日曜日に2台決めてなんとかホッとしました。 今月の目標は8台なのです。 豪雨のあとに虹がでて縁起が良い。 さあ、月中からは調子が上がりそうだ!

ラボット

朝方、品川区役所で戸籍謄本取って、、、 大崎駅まで散歩して、、、 新宿の高島屋へ。 目的の「LOVOT」を見に。 ラボット体験はコロナで予約制みたい。 1時間後なら体験できるとゆーので予約。 母親のボケ防止に見に来た、、、 女子スタッフが1時間くらい貸…

諸々

親父が亡くなったので、諸々手続き。朝イチに市役所、、世帯主や住民票発行。次は年金事務所。10時前に終わったので、ブックカフェで読みたかった本を読む。終わったら母の印鑑証明など取得。一息ついて、、S660で100キロ、いつものループ高速走行、高速代10…

アゲトラ

アクティトラックの登録書類を本社にまわした。 月末くらいから乗ろうかなあ。 S660をどーするか、、、ギリギリまで考えよう。 素で乗るか、少しイジるか。 アゲトラってかっこいーなあ。 少し調べたら軽トラ界だと、ハイゼット系かキャリイ系の2車種がカス…

台湾煮卵

急に台湾のコンビニで売ってる煮卵作りたくなった。 茹で玉子 鍋に入れるのはテキトー。 醤油 塩 砂糖 味の素 コーヒー豆 紅茶 一味唐辛子 八角(これが重要であの台湾っぽい香りになる) 日本酒 できた。美味い♪

2月

土曜日に親父が亡くなったのに、日曜日、月曜日、仕事してます、爆 1月は最終日に1台決めて受注9台でフィニッシュしました。 今日はお客様のS660がバッテリー上がりの為に救援。 なにも考えずブースターケーブルだけ持って現地で 作業にかかったら、バッテリ…