2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり

横浜中華街でランチ。 氷川丸、、、子供の頃入った記憶が。 300円払って乗船見学。 なかなか興味深かった。

予定無し

久々に予定のない平和な休日。 東京駅地下で朝食。 さて、散歩してくるか、、

納車は、、、

次の愛車は八月末納車です。 二ヶ月はクルマ無し生活だけどノープロブレム。 納車楽しみだ。 軽ですが、、、笑 明日は休みなのでゆっくりワイン♪

土日終了

土日がメインのこの仕事。 日曜日が終わるとホッとしますわ。 なんとか受注も8台まできた。 ノルマは9台ですが、、、(^^; 休み前の月曜日はなんか気が抜ける一日になってしまうんだよなー。

視力検査

昨日の免許更新。 朝から携帯は見ない。 蒸気でアイマスク。 ブルーベリーを飲む。 トマトジュースを飲む。 視力検査、裸眼でギリ合格! 準備は大切。

特別付録

ラングさんblogでアップされてたSEVが付録のカーグッズマガジン、買ってみた。 SEV付録で雑誌代なんかペイできそう♪ 白ワイン飲みながら読むか、、

炭一ラーメン

やっぱり美味い。

免許更新

幕張免許センターで免許更新。 火曜日は空いてる日とのこと。 平日休みの特権。 日曜日は、、、かなりカオスみたい。 おわったらRSとラストドライブ。

毎度の、、

二週に一度の飲み会。 「のどぐろ」美味い!

LOT

LOTポーランド航空が来年から東京ーワルシャワ間にB787で就航♪ 行ってみたいがなかなかスケジュールが不便なポーランドのアウシュビッツ(クラクフ)まで便利そうだ。 スタアラなのがアレですが、、、。

アナゴ

アナゴ天丼、、、 美味。

ドナドナ

諸般の事情により、、、 RS号を手放しました(突然すぎ? 残クレの残債が131万。 売却価格が130万で行って来いトントン。 次は、、、? まだ決まってません。 一年半で僅か五千キロ。 実用的でいいクルマでした。

乗り換え

心が落ち着くブルーの照明。 やわらかな音楽。 速度を落とす通過列車。 ホーム先端には保安係。 命の電話の張り紙。 微妙な緊張感のある駅。 名所なもので、、、

鉄板焼き

また一週間ガムバル。

上野

今夜は友人と上野で鉄板焼き。 上野駅で出発準備のカシオペアがかっこいい!

節酒

少し節酒中。 二週に一度の飲み会以外、日々、飲む飲まないは自分の判断だけ。 ワインは休日だけにしようかなあ、、、 今夜は急にキムチが食べたくなった。

吉原

吉原の近くに車庫出し。 日本一のソープラ○ド街、、、、 中心部を突っ切ってみた。 客引きが凄かった、、、、(汗

珍来

お腹いっぱい。

昼休み

千葉の警察は車庫申請窓口の昼休みないけど、、、 茅ヶ崎警察着いたら一時迄昼休みだった。 時間があるのでイタリアンランチ。 車庫終わったら帰るか、、

ココハドコ

最近は休日も仕事に励んでおります。 神奈川陸運局→納車。 瀬谷駅に着きました。 これより茅ヶ崎警察に車庫出しです。 相鉄やら小田急やら普段通らない地域を徘徊するのも少し楽しみ。

飲み会

カワハギの肝、、、美味しい。

真面目に、、、

検討に入り初めました、、、

ルール

自転車は原則、車道を走らなければならない。 でも、幹線道路でトラックびゅんびゅんの中、よく走れると思う。 自殺行為としか思えない。 車道の左側通行ってのも怖い。 後ろから車にひかれる可能性がある。 私はできれば前方から車がくる(目視で危険が察知…

アボカド

アボカドオイル、、、 2100円 心臓病予防に??? 不整脈が、、、

ニボニボ

ニボニボって名前のラーメン食べてみた。 美味かった!

7台目

本日、S660を受注。 これで660の受注は7台目だ。 納車は一年後ですが、、、

冷麺

空港で5000円だけウォンに両替(笑 空港-市内往復地下鉄。 ランチ焼き肉。 アイスラテ。 お土産の皇帝海苔これ、一番高い! 最後に冷麺&ビールで5000円just。 さっ帰ろっ。

富士

B787、、、富士山がキレイだ。 ビジネスクラス後方数席がエコに解放されてたのでそちらをリクエスト。 さて、地下鉄でソウル市内まで、、

無限ループ

羽田→ソウルの片道分チケットが来週期限切れなので、、、 明日、日帰りで焼き肉食べてきます(爆 帰りのソウル→羽田、オープンの羽田→那覇→羽田→ソウル分は明日、金浦で発券します。 無限ループ継続ですがウォン高でうまみ半減なんですがね。 石垣線は前回使…