2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

旅立ち

今日、0時ちょいに親父が旅立った。 この一年は介護や入院で本当に大変だった。 母親もストレスマックスで家族崩壊の危機。 親父のボケも進んで私がだれかもわからず、、 尿管や点滴を抜いたりイタズラばかりする毎日。 みんなで頑張った。 親父もがんばった…

7台

土日で2台決めて、、、1月は受注7台目。 あと一回の土日で3台決めて10台やりたいなあ。 今日は親父の入院先へ。 配達、、 郵便局行ったり役所行ったり買い物したり。 アクティトラックはオーダー調整で月末にオーダー されます。 2月登録だなあ、、、。 軽ト…

緊急事態宣言

緊急事態宣言ですね、、、 まあまあおとなしくしてる連休です。 ランチは東京駅地下の南インド料理屋。 夜は大好きなパン屋さんのパン。 このパン、、ワインがすすむ。

銚子

舞浜から一気に銚子までS660でドライブ。 オープンにして出発したけど途中で寒すぎてクローズした。 前なら平日でも必ず並んでいて入らなかった記憶がある銚子の寿司系店。 ランチタイムに着いたけどガラガラでした。 回転寿司みたいだけど回転してなく注文…

舞浜

ディズニーリゾート近くのホテルでのんびり連休♪ 宿泊人数に対してスタッフの方が多過ぎ、、笑 緊急事態宣言下だから仕方ない。 すごく気持ちいいお向かえ&チェックイン。 こーゆー時はS660だといーですが、、、 アクティトラックだと搬入ゲートに案内されそ…

アクティートラック

この三連休で受注4台。 いーペース。 さて、 まもなく生産中止になるアクティートラック。 販社のオーダー枠も僅かみたいなので、、、 夕方、ノリでオーダーしてしまった、爆 (でも、数ヶ月前から少しは考えてたんです) 《タイプ》 ATTACK タフタホワイト 5…

初ドライブ

某所を朝にチェックアウト。 一旦帰宅して、S660で房総の中心部へドライブ。 トイレ休憩を兼ねて2ヶ所くらい駅に寄った。 久留里線(↓)は未だかつて乗ったことない。 今日は駅のトイレだけだけど、 次回、乗ってみたいなあ。

ローカル線の旅

休みもラスト(涙) のんびりな時間にしたい。 先ずは小湊鉄道。自宅駅から20分もかからない。 あの方の車がないか見てしまった、笑 のどかだ、、 上総中野で黄色い菜の花色の、いすみ鉄道に乗り換え。 大多喜で今回の目的の急行にのる。 これ、急行。 2両編成…

福袋

しかし、暇すぎる正月休み。 いつもは1月2日くらいに帰国して、1日まったりしてから会社だけど、、、 暇なので飲んでばかりで数キロ増えましたかなあ。 そんな毎日が幸せとゆーことで、、 明日はラスト休み。 でも、4日に出社したら、また連休なんだよなあ。…

ぬこ

久々に駐車場にS660を見にいったら、、、 ボンネット、フロントガラス、幌にネコの足跡が。 ガラス 毛だらけの幌 勘弁してぇ〜 ガムテープでペタペタ毛を取った。毛はいーけど、幌で爪研ぎはだけはやめてねm(__)m いつもの神社で初詣&おみくじ。 福袋をひや…