2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダナン

ベトナムはダナンに着きました。 シェラトンダナンリゾート。 微妙に鼻風邪気味で体調82%くらいのまま会社帰りに出発。 寝ずに香港に着き、、、5時間乗り継ぎ待ち、、、ホテル到着後、チェックインまで二時間待ち、、、そのままプールで泳いでたら、、さすが…

GW

4月受注は、新車4台、中古2台と微妙な数字。 金曜日、鎌倉、由比ヶ浜に引き取り点検したお客様に買い換え提案した。 日曜日に電話があり提案通りで買い換えてくれた(^^) 毎回鎌倉まで点検の引き取り&納車してた甲斐があった。 日曜日は会社からそのまま羽田…

溶剤

3年で新車に乗り換えたお客様。 3年間、1度も使わなかったコーティングメンテナンスキット。 捨ててくれと言うのでもらった、笑 今度、洗車で使ってみるか、、、 あっ、自分の車、コーティングしてないやっ、、、

写真展

品川のキャノンギャラリー行ってきた。。 ルークオザワさんの飛行機写真展。 品川駅の海側、昔とだいぶ変わってた。

ディズニーリゾート

昨日は14時に店を閉めて16時からディズニーリゾート、サンルートプラザ東京ホテルで全社員決起大会。 18時からパーティー。 みんなでワイワイ飲んで楽しかった。 20年勤続表彰もらった。 10万円の商品券、、(^^) 10年間旅行会社で働き、30歳で転職。 それか…

GWまであと一週間

今月は新車7台、中古車2台の登録業務からの9台納車しつつ、、、 受注も取っていく。 点検、車検の引き取りもバタバタ。 今日は14時に全拠点臨時閉店して舞浜に移動。 16時から決起大会→パーティ。 、、、案外楽しみ。

カラー

15時位からワイン飲んでたらテンションあがってきて、、、 着替えて酔ったまま美容院へ。 駅ビルの中にある美容院。 初めてで予約もしないで飛び込んだが良い対応だった。 付いた担当は20代の娘でひとり旅に良く行くとゆーことで話も楽しかった。 白髪が目立…

洗車

休みですが、、、 朝から陸運局回り。 GW前にやっつけたい案件なので、、、 休みも寝てるより仕事してしまう。 久々に洗車。 1000円のにした。

赤いサイロ

空港で「お一人様一個限り、会計後の二度買いお断りします」となんとも強気な張り紙が、、、 試しに五個あったうちの一個買った。 食べてから調べたら、売り切れ続出で通販で2か月待ちのチーズケーキとな。 こーゆーのはタイミングなんだろーなあ、、、 さて…

まっすぐ

どこも、、、 かしこも、、 ひたすら直線な北海道でした、笑 天に続く道、、、⬇

ウトロ

昼間の地方路線はガラガラでまったりな機内。 久々の北海道。 網走でアイス、 レンタカーはグレードアップしてくれてフィットハイブリッドでした。 どこまでも真っ直ぐな道。 雄大さに感動。 疲れた目には最高の景色。 夕方ウトロに到着。 ホテルついたけど…

女満別

どこかにマイル 4つの候補者から行き先が女満別になった。 北海道は久々だなあ。 来週の連休楽しみ。 レンタカーとホテルも予約。 ウニでも食べてくるか、、、 最近、インターネット回線止めたので夜の空き時間はスマホで英会話聞いて暇つぶし、笑 今更なが…

返却

3月31日でインターネット回線を解約した。 明日、通信機器を返却。 パソコン、しばしやめる。 スマホもできるだけ見ないような生活にしようかと、、、(それは無理か 毎晩、パソコン見ていた時間をどう有効活用するか模索中。