ちょこっと更新!

ちょっとでもパソコンが不調になると凄くストレスがたまる。

ほとんど自宅にいるときはPCをピコピコやっているので・・・・

昨日からインターネットがつながらない・・・・変な設定ボタンを押してしまったようで(TT)

ブログチェックは携帯電話のPCサイトビューアーでいつでもできるので問題はないけれど。

更新は携帯からとして、、、コメントが出来ない!!

早く直さなければ・・・・

そんなストレスの合い間に某クラブ(笑)より年始のオフ会のお誘いが・・・・

フォ~~~~~~~~っ!!(喜)

これを目標に仕事もがんばれそうです!

15日はネットの「ひかりONE」が我が部屋に開通(工事)予定です。

パソコンが直って光が入れば「鬼に金棒!!」です。

動画もたくさんUP予定です!

なにしろブログ・マイ・ライフですからあ~~(爆)

※ちゃっぴぃさん!先ほどはお電話で「はじめまして、こんばんわっ!」でしたm(。。)m
 同じ千葉支部?としてがんばりましょうね(笑)