2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場のMEGA WEBで、、、

ストレスや疲れはまったくないんですが飲みすぎか食べすぎか遊びすぎか(爆、、、 先日1日だけオシッコ(笑)の色が紅茶色で超ビックリしたので今日は泌尿器科に行って来ました。 普段体調はすこぶる良好なのでなんか変調をきたすと一気にオロオロするウミ…

6台、6台、6台、、、

3月決算の最終日の今日、フィットの受注をなんとか取って決算月が終了です。(明日は休みなので) 1月 受注6台 2月 受注6台 3月 受注6台 ん~~目標台数には届きませんが、、、安定はしているかな? 6.6.6、、、、、666、、、オーメンか? そ…

あと10日で、、、

決算月の週末ということでドタバタしております。 そんなドタバタの中、あと10日でS2000もオーダー終了ですね。 今日は別の拠点の営業マンがS2000の商談だったようで私にいろいろ質問してきました。 ハードトップの発注の仕方や社外ナビのS20…

居酒屋オフ

昨夜はブログ仲間の「G姫」が関西から関東に遠征に来るというので、「じゃ飲みまっか~」っつ~ ことになり、、、、、、 G姫とは私がブログを開設してから3年以上のコメントやりとりの付き合い。 S2000乗りで本日お初にお目にかかる「Hしゃん」と3…

携帯ホルダー

今日は歯医者が終ってから家でビール飲みながらWBCを見てました。 スポーツ音痴ではありますが、、、、流石にこれは見ないと、、、ね。 P-LAP(サーキットタイム計測装置)を取り付けている土台がブラブラしてきたので違うタイプの 土台(になるもの…

MAXFLOW!

JSレーシングさんのエアーフィルター「MAXFLOW」を装着しました。 左が今まで付けていた純正フィルター、右の青いのがMAXFLOW。 ジャバラ部分が広く吸入が良さそうです。 これでサーキットで0.3秒くらいタイムが速くなればいいかな~と(…

高速1000円、、、平日休みしか取れない人は?

東京湾アクアラインもこの3連休は1000円で盛り上がってますね~? いよいよ来週末からはETC利用で高速1000円(土日祝日)が始まります。 しかし、、、、私は「平日」が休みでこの恩恵が受けられません、、、、、、が、、、、 日曜日の23時59…

ゾクゾクっ

明日から三連休の展示会!なんかカラダがゾクゾクするなぁ~。風邪かしら?、、、もう寝ます。

FSW

昨日の富士の動画です。 http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=HuxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosF7NOnVSY3ikBjgbQVpdlFQs&logoFlg=Y 交換したいパーツや追加したいパーツもまだまだあるので明日からまた頑張って働きます(笑

富士山

今日は最高の天気でした。 雲ひとつない富士山って初めて見たような気が、、、 ドライブがてらちょっと富士スピードウェイまで。 13時00分と14時50分の2枠あったのでのんびり起床して両方走ってきました。 1本目は脚のセッティングがやや硬すぎた…

言い訳、、、

今日もETC車載器の問い合わせが多かったです。 やはり高速1000円!?の反響は凄いですね~。 GW期間中の高速道路はどうなっちゃうのでしょうか? 渋滞、渋滞、渋滞、、、、 渋滞は嫌なので久しぶりにGWは海外にでも行こうかな~と思いパンフレッ…

S2000のハードトップ生産終了!

4月17日の正午で純正のハードトップが生産終了します。導入予定の方はお早めに!先日、オレンジの車体にシルバーのHTを付けてる方がいて案外似合ってました。ボディ色以外もアリかな~なんて?ちなみに金額は30万円(特別塗装は33万5千円)工賃3…

即納車?

うちの法人で1台だけあるS2000の展示車(売り物)です。 ウミガメ号と同じレッド!しかもタイプS!赤&黒のシート!ブルー幌! 展示してある別の営業所内で前を通ったら「ワタシを買って?」とウインクしてたような気が、、、、 気のせいかな~?(爆…

なかなか終らない!?

年末から行っている歯医者も今日で12回目! 歯医者ってなかなか終らないのねっ、、、?? さあ、リセットして明日からまたがんばります! そろそろサーキットに行きたいぞよ!!

純正フック

先日買ったJsさんのリアの牽引フック(黄色い塗装付き)の塗装が一度フックを利用したら剥げて しまった、、、、。 (フックを利用したのはシャシダイに乗せたときの固定の為) 以外と簡単に塗装が剥げるんだな~? フロントも同じタイプを購入しようかと思…

お詫びm(。。)m

「みんカラ」のブログはコメント用に作りました。 なので更新もチェックもしてません。 で、一年ぶりくらい自分の「みんカラ」を確認してみたところ、、。 数名の方よりお友達のお誘いやコメントを頂いてました(汗汗汗 まったく気がつきませんでしたのでこ…

弾丸旅行!?

昨日の記事の後編、、、 下関駅を出発♪♪ 関門トンネルを抜け「門司駅」へ。最近はカメラを構えた女性鉄道ファンも多いです。 門司で「はやぶさ」と「富士」と切り離しがあります。先に「はやぶさ」は熊本へ向け出発。 富士にはED76を連結し大分へ。 ヘッドマ…

「はやぶさ・富士」乗車レポ 前編

この表示が見られるのもあとわずか。 やってきました。王者の風格。 しかし、平日夕方でこの見物人の数、、、3月13日のラストラン当日はどんな光景に?? 今回はB寝台個室(ソロ)での旅でした。 夜を徹して西へ、、、 目が覚めれば瀬戸内海。 鹿が貨物と…

寝台特急「はやぶさ・富士」で西へ!

あと10日で廃止の寝台特急「はやぶさ・富士」に乗ってます!ちょっくら九州まで。奇跡的にギリギリで個室(ソロ)に変更出来ました。しかし凄い人気です。九州についたらすぐ飛んで帰ります。明後日は仕事ですから、、、

昼間から

京懐石料理!琵琶湖産まぼろしの魚「氷魚かき揚げ」ツマミに飲んでます。夕方から旅立ちます!

決算

決算月に突入しました!今月のノルマは10台です(爆)さあ飲み会で勢いつけてイキますよ~!