2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

診察

秋の健康診断で血糖値が再検査になってた。 今日は糖尿病専門クリニックへ行ってみた。 採血で、ちっちゃい4本分取られただけなのに気持ち悪くなった。 注射は苦手なのです。 どーやら、予備軍な診断。 薬をもらい、来週は食事改善のアドバイスを作ってもら…

特例

2021年は有償でJALに乗ったのはたったの7回。 ボーナスFOPもらっても今年はプレミアからサファイアに降格かと思いきや、、、 2022年はコロナ特例でプレミアを維持してくれました。 でも、国際線ラウンジじゃないと正直楽しくないんだよなあ。 早く海外行きた…

徘徊

新宿は牛込警察に車庫引き取り。 帰りに東中野で降りて母校を視察。 なんか、名前も変わってた。 今は旅行専科だけではなく、エアライン科、ホテル科、ブライダル科もあるみたい。

新年会、その2

朝方、新宿にプチ仕事。 新宿おわり、牛込警察に車庫だし。 夕方からは某所で新年会。 ワイン美味しい♪ また、一週間がんばる。

新年会

新年会。 ほろ酔い。

雪国の方には笑われそうですが。 千葉で雪が積もるのは年に一回くらい。 どーしてもテンション上がる。 会社も17時に早上がり命令。 今夜は雪見酒ワイン。 明日、会社にたどり着けるかなあ。

明日から仕事

8連休もしたから、、、明日から辛いなあ、汗 最終日は、軽トラでドライブ。 房総からでも富士山、綺麗に見えるなあ。

富士山

長崎から博多へは特急かもめ号。 長崎新幹線も建設中。 ボッチ席のグリーン車を予約。 博多で一泊して年越し。 元旦、福岡→羽田で綺麗な富士山見れた。