新型アコード納車

 

お得意様に新型アコードを納車。

 

いやー、こりゃーなかなかハイテクで営業マン泣かせのクルマでした。

 

ナビとゆーかディスプレイとゆーか、今回からGoogle Mapになっている。

 

お客様のスマホからホンダトータルケアに加入し、さらにトータルケアプレミアムに加入、そこからオプションのGoogleアプリ専用通信プランに加入したら地図が起動した。

 

スマホから有線で地図を起動することもできるんだろうが、、、、、

 

工場から搬入されたときは地図が起動してなかったから、納車時にちゃんと画面に地図が出るかいろいろ心配だった。

 

ETCもカタログのどこをみても書いてない。

 

現車をみたらやはり標準装備だった。

 

なかなか高齢者には使いこなすのが大変そうだと感じた。

 

でも、欲しいなあ。

 

500万円を軽く越えるから買えないけど。