2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

充電完了

リフレッシュしました。 来年も仕事がんばろう!

カレーうどん

カレーうどんみたいな名物カオソーイ。 ココナッツ風味。 さて、帰国の準備。 年越しは機内だ、、

いたー

我がイエローフィット(jazz)を発見。 ちょっとニヤリ(^ー^)

ホテルでの朝食。 噴水と鳥の声が心地よい。

ソーセージ

名物、屋台のチェンマイソーセージ。 80円、、。 こりゃ美味しい。

HR-V?

ヴェゼル、、、 エンブレムはHR-V? グレイス、、、 フィットは沢山。 フリード、ステップワゴン、シビック、アリア、インスパイア、CR-V、、、 ホンダ車いっぱい。

真夏日

仕事最優先の一年間でした。 全てを忘れてタイの北部はチェンマイに潜伏しました(爆 暑いので寺院の木陰で休憩。 リフレッシュです。

荷造り

明日が仕事納め。 ヴェゼルの新車納車で締めくくり。 夜はそのまま羽田へ。 夏服出し忘れた、、、 下着3セットといつもの荷物だけでいいか!

七勤

水木金土日月火、、、七勤 普段なら休みの火曜日の今日は祝日の為、営業でした。 ツカレタ(@@ 車検の置き車でお客様の駐車場に置いておいたRSで帰宅。 今月は二回しかRS乗ってないや、、、

色々な、、、

お客様が100人いれば100パターンの接し方をしなければならない。 ホント、色々な方がいらっしゃる( ̄O ̄; 接客業の難しさ、、、 関係ないけど、ガソリンかなり安くなったなあ、、、

本日も忘年会

ボーリングからの、、、 小籠包。 マイボール欲しい!

忘年会

アンコウ鍋

unk

朝、営業所のドアの前にどーみても人間様のウン○が、、、、、?(@@ ハテハテ??? でも今日は平日なのに営業所で3台受注が入ったので「運」がついてヨシとしましょう♪ しかし、、、、なぜにドアの前に?ハテ(謎

携帯が、、、

ソニーの「XPERIA Z3 SOL23」のスマホが急にバグって停止。 auショップに持って行ったら新品交換になった。 代車?(代携帯)を借りた翌日には同じモノが届きました。 アドレスのバックアップ取っていないので今までの電話&メルアドがまった…

小銭貯金

コツコツいきます、、、 株は現物長期に路線変更します。 定年までに100銘柄、年間配当30万を目標 にしよう。

イワシ

シリアのダマスカス空港を空爆、、、 なんてニュースが流れてた。 ダマスカス空港は学生の頃、パキスタンのカラチからロンドンに向かう途中に小一時間滞在したことあるなー、、、 その旅の途中、イスタンブールで食べたイワシ&オリーブを思いだし無性に食べ…

納車

親父が全損したN-WGN。 車両保険で新車になりました。 夜に納車。 納期結構かかったなあ、、

120円

ついに1ドル120円、、、、(@@ ん~~~~、、、、海外旅行では無駄遣いできないな~。 とはいえ、原油価格は下がる一方で来年は航空運賃の燃油サーチャージがなくなる噂も、、、 円安より燃油サーチャージ無くなった方が私テキにはメリット大きいけど…

ふむふむ

自分の行動と照らし合わせたら、、、 ワロタ(@^^@)

聞いてないよ~

微妙にJALのフライオンポイントが足りないので明日は沖縄に日帰り修行しに行く予定でしたが、、、 なんとネットで「フライオンポイント50%UPキャンペーン」なるモノがあることが判明。 しかも今年の2月からやっていた模様(大汗 聞いてないよ~、、…