危なく会社の試乗車が駐車違反に・・・・

危うく会社のクルマ(試乗車)が駐車違反になるとこでした・・・(@@)

営業3人で中古車センターにクルマを回送した帰りにいつものお弁当屋の前に路上駐車。

どこから現れたのか????あっという間にミニパトから降りてきたおまわりさん、、、、

「ちょっとまった~~~~」間一髪セーフでした・・・・(危ね~~~~)

自分のクルマならともかく我々の場合、会社のクルマが2回駐車違反になると利用できなくなってしま

う(ような)規則がありまして、、、、しかも管轄の警察署に所長出頭となります(爆)

違反は嫌ですよね~~。

特にスピード違反で免停にでもなった日には目も当てられません・・・・(実際数名いますが)

免停だとお客様のクルマの引き取り、納車、新車納車が出来ません。

別の営業に頼むか3人で引き取りに行くというものすごく効率の悪い仕事となります。

もちろんクルマで営業活動も出られず・・・・チャリンコですね??

でも一番のお灸は営業活動にも出してもらえず免停期間ずっと内勤で仕事をさせられることです!

我々フラフラと外に出ている営業マンにとって外出できないというのはなによりの罰なのです(??)

さあ、土日展示会、、、がんばります。

最近Sに乗ってないなあ?また休みに動画でも撮って遊ぶかなあ?