2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一人でオフ会(爆

仕事が終わって自宅に戻り「大黒PAオフ会」に顔を出す為、洗車して高速飛ばしてたら途中で 大黒PAが閉鎖になった情報が入ったので急きょ羽田空港インターで高速降りて帰りましたです(涙 既に集まってた人達は大黒から第三京浜方面に移動した模様ですが…

大黒へ

大黒PAでオフ会があるのでこれから出撃します!明日は会社なので小一時間で帰りますが、、、車があまりに汚いので軽く洗車してから行こう!

今日のメンテは、、、

本日、交換したパーツ。 ・前後ブレーキパッド 「ARMA SS」 ・ブレーキオイル ・エンジンオイル 「無限REV-R」 ・オイルフィルター 総額で6万円ちょいでしたがBBSが売れた代金と相殺して出費は1万円で済みました。 午後は久しぶりにオープン…

タッチアップペイントで、、、

幾多のコースアウトで常にガリガリの「無限フロントウイング」! タッチアップペイントで塗り塗りしました。 これだけ酷いと塗ったトコロでどうなるわけでもないんですが、、、、 タッチアップのレベルを遥かに超えてますね?爆

物欲が、、、、

元S2000乗りの方から「ハイパーレブ」を頂きました。 No.4までは持っているのですが、、、、No.5は持ってないので嬉しいです。 2008年発行モノですが十分読みごたえはあります。 こういう本読むとまたなんかパーツ欲しくなっちゃうんだよな~(笑…

BBSがブレーキパッドへ!?

半年前にBBSから今のホワイトのホイールに換えた。 交換後、ホイール&タイヤ4本を持って帰るのも大変(置くとが無い)なのでショップにテキトーに 売れたら売っちゃって下さいと預けたままでした。 サーキットのコースアウトでリムはガリガリ、、、ブレ…

2010分の4

2010台限定のシビック・タイプRユーロ! 1台目は「ヤンさん」に買って頂きました。 2台目はシビックタイプRからタイプRユーロに乗り換えのお客様に買って頂きました。 今月末に納車で今日、工場から届きました。 他にも別のスタッフが2台売ったの…

TDL

これからネズミの国の横のホテルで会社の決起大会&懇親会です。月火と連休で今日は昼まで?今週まだ仕事してません、、、(爆

天気もいいし

野暮用で都内まで。ブラブラ都内を散歩するのも結構好きなんです。天気も最高だし、、ちょっと歩こう!

BOOK・OFF

節約を兼ねて部屋にあった不要な本を「BOOK・OFF」に売ってきました。25点ほど買い取ってもらったのですが合計で1050円でした(安っ!)ヤフオクとかやればいいんでしょうが、、、

節約、節約、節約、

去年買ったJAL株(2000株)がほとんどアレになっちゃったので、、、、、(爆 節約生活に入りました~♪♪ 毎日営業所で頼んでいる「宅配弁当」です。 いつもは500円前後のを頼むのですが、、、 今日は250円の「タルタルフィッシュ&のり弁当」に…

これから「CRーZ」と初対面!

埼玉スーパーアリーナに着きました。今からCRーZの勉強会&実車確認です。仕事とはいえ楽しみです!

本庄サーキット動画

昨日の動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=cCRP9oHt5LI 微妙にギアが合わずレブに当たってしまう場所が3箇所ほど、、、 ラインは、、、、どうなんでしょうかね~? 次回はもう少しスムーズに走ってみます。

本庄サーキット 走ってきました!

今日は祝日ですがなぜか休みを取ってみました!(営業マンは基本的に土日祝祭日は休まない) たまにはってことで超久しぶりの祝日休みを堪能しましたです。 昨年より行こう行こうと思っていた「本庄サーキット」へGO~。 お昼からのかなりアバウトな(笑)…

JAL株、、、

年末に「JAL株」ちょこっと買いました。 その後、どんどん値が下がり、、、結果は、、、 「・・・・・・・・・・」(爆 連休明けの火曜日の株価が、、、、、、怖い~、、、、、、 まあ自己責任なので納得は出来てますが(@@ マイレージやJGCは残って…

肝心な時に無い!

私はよくボールペンを無くす。 商談中、肝心な時にボールペンがないと困るので予備をいくつか鞄に入れている。 「くるくるカラフルボールペン、注射器ボールペン、まりもっこりシャープペン」(爆 2~300万円の車の契約書を書いていただくのに流石にくる…

いく寸前までが最高、、、、

冬の海外旅行も終わりなんか気が抜けてしまっております。 旅行中はもちろん楽しいのですが、やはり旅は計画を立てたりガイドブックを見たりして行く寸前までが 私の場合一番最高の時間です。 次の大型連休のGWまでたっぷりと旅の計画作りを楽しめます。 最…

一眼レフのテストに、、、

2010年初売りの昨日、、、 さっそく2台受注を取り気分よいスタートとなりました。 で、今日、明日となぜか連休なウミガメです。 近所の神社に初詣に行ったり年賀状の返事を書いたりようやく正月な気分。 午後からは先日手に入れた一眼レフ「キャノンEOS…

ベトナム旅行 JGC活躍編

今回、JALグローバルクラブ会員(JGC)になって初のフライトでしたがひじょうに快適なサービス を受けることができました。 長蛇の列を避けてエコノミークラスでもJGCカウンターやビジネスクラスのカウンターでスムーズに チェックインが出来ます。…

ベトナム旅行 食事編

あけましておめでとうございま~す♪(1日遅れですが、、、) 元旦の夜にハノイを出発し本日早朝に関空着。その後、伊丹空港に移動して仙台へひとっ飛び(爆 南国から北国へ(?)仙台から東北新幹線で帰ってきました。 国内線を安く海外ツアーに組み込みマ…