2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチビール

日本橋でランチ寿司。暖かいからビール飲んじゃお♪ランチ握りだけど1個づつチマチマ握って出てくる。インスタ映えしないなあ、笑インスタやってないけど、、

決算ラスト土日

金曜日、、、 S660 version Zを受注。フルオプションで480万円くらいになた。 土曜日、、、 お得意様の紹介でフィット受注。 日曜日、、 朝イチ、フリード受注。 お昼にNBoxから新型ヴェゼルに乗り換え受注。 夕方にフィット受注。 3日間で5台決めて9台にな…

砂浜

体調がなんとか回復した。気分転換にちょっとだけ軽トラでドライブ。九十九里浜まで。海岸で昼メシ食べただけ。 健康第一だなあ、、、

検査キット

日曜日の朝から体調不調。新車納車や商談もあるから休めない。午後から微熱。夜に37.9度まで上がった。今日は休みをもらい病院へ。風邪の初期症状みたい。薬もらった。コロナも心配だったのでマツキヨで検査キット買った。4000円近くするキット。まあ、安心…

不思議

会社勤めを始めた頃は、コップ一杯のビールで酔ってダウンだった。今や、2日でワイン2本飲み干してしまった。しかも、足りなくて追加でサワー。どーゆーこと?爆

アタマの回路をのんびり充電

休みだけど、お得意様の車庫だし。シゴトのクルマ、アクティトラックは乗り降りも楽でよろし。午後は郵便局へ。親父の死亡保険金&入通院費用&手術費用請求手続き。戸籍の付票や母親のマイナンバーやら印鑑証明、準備するもの沢山。完璧な準備で受理された。…

電池切れ

今月は登録が11台ある。 納車もたくさんある。 点検もとらなきゃいけないし、、 保険継続もある。 契約書なども監査で提出しないといけない。 キレました!、、、、、 アタマの電池が、爆 ワイン飲んで連休は全部忘れよう♪ 今夜は少し奮発して5500円のワイン…

特別仕様車

S660モデューロXの特別仕様車が発表された。ソニックグレー、、、この色、すごく好き。この色が欲しくてシビックハッチバック買おうかとも思った。ドナドナしたのもこの登場をかなり前に知ったのも理由のひとつ。かなりショックでしたので、爆欲しいけど、、…

ワックスがけ

オートバックスでワックスセット買った。 納車して初めていろいろいじくってみた。 荷台のトビラ開いてみたり、、 荷台にワックスかけた、笑 ボディーもピカピカに。 ランチはベトナム料理。 パクチーは追加大盛り!

チョコ

会社で何人かにバレンタインを頂いたお返しを買いに、、、 ナビもETCもフロアマットもまだないアクティトラックの室内。 東京駅の大丸で仕入れたベルギーチョコ。 靖国神社って初めて散歩した。 明日も休みだあ。

新型ヴェゼル

日曜日に新型ヴェゼルの受注を2台頂いた。一人は新旧ヴェゼル乗り換え、、、もう一人はフィットRSからの乗り換え。本カタログも試乗車も値引きもほとんどありませんが決めて頂きました。ランチは店長と納車帰りに葛飾区でつけ麺。 会社に戻ったらglicoの置き…

初荷

母親の付き添いでメガネ屋さんや福祉屋さんへ。 歩行サポートを買ってあげた。 初めて荷台に積んでみた。 軽トラの走りは快調。 普通の道でもアフリカの町を走ってるよーなラフな乗り心地がオモシロい。 ハンドルのセンターがほんの数ミリくらいズレている。…