2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

70%は、、、

最近ほとんど高回転域は回していませんでしたが、、、(爆 久しぶりにマフラーのサイレンサーを外し回してみました。 気持ちよかった~♪ 私の場合、75000キロのたぶん70%は高速道路の走行だと思います。

八方ふさがり?

最近、不甲斐ない受注成績や年末に買った株価の低迷で少々落ち込んでいるウミガメです。 ふと気が付けば、、、、、 昭和42年生まれ(六白金星)は今年「八方ふさがり」じゃないですか~? 今まで一度も厄除けとかやったことないけど・・・・ 方位除けでも…

美ら海水族館

沖縄美ら海水族館。 この場所は沖縄海洋博の時に来てますが、、、、ちゅらうみ水族館は初めて行きました。 お約束のジンベイ君が(@@ ジンベイ君は水槽の上の方ばかり泳いでいるので、、、、上からも見て来ました!

打ち上げ花火

パ-ティ-の〆は会社から沢山の打ち上げ花火のプレゼントってバブルへGOか?(笑)万座ビ-チに花が咲きました

社員旅行のパ-ティ-中o(^-^)o

盛り上がってます

ANAインターコンチネンタル万座ビ-チリゾートホテル

部屋のバルコニーから海を一望かなり寒いですが、、、(爆)

那覇へ

搭乗口で空弁が配られこれから搭乗です今日は150名、明日も150名二班に分かれての沖縄社員旅行ですお花ジャンボ機じゃなくノ-マルジャンボでした(涙)

ホンダ・レジェンド国内生産終了

昨日の日刊自動車新聞に載ってました。 次期レジェンドはアメリカ生産になるようです。 ホンダの最高級車ですが、、、、流石にミニバンやハイブリッド全盛時代ですから厳しいですね。 入社してから13年間でレジェンドは何台売っただろう? 1,2,3、、…

NAVI 撤去

S2000の前の車から使っているナビがいいかげん壊れたので撤去しました。 ブリッツのメーターも移動の為に撤去。 ダッシュボードに強力両面テープで付けていたのでちょっと跡が残ってしまいましたが、、、 スッキリしたダッシュボードもいいな~? 小型…

最後はやはり、、、

エキマニ、触媒、マフラーとやっていて入口がノーマルなウミガメ号(笑 やっぱり最終的にはコレをぶち込みたい!(今さら?) 手持ちの「スターフライヤー」の株価が最近アレですが、、、、 早く株主優待を発表してくださーい♪ 一気に逆転できる可能性があり…

有料でっか??

営業所でフツーにお客様にプレゼントしてるフリードやNーBOXの貯金箱やアシモフリースが オートサロンのホンダブース(?)で有料で売っていた(爆 商談時に使う色見本のアクリルケース入りクルマまで売っていた。 まあ有料は当たり前といえば当たり前だ…

ユニークな形状のS2000用マフラー

東京オートサロンに行って来ました。 S2000は、、、、、、 ん~~~~ぐるっと見ましたがHKSの1台かもです(涙 しかしHKSがS2000とは珍しい!? HKSさんのHPでも出てますが今、チカラを入れている車種みたいです。 マフラー、エキマニ…

NSX貯金

スペックやスタイルは別として、、、、 一生に一度は「スーパー(な)カー」に乗ってみたい! S2000下取り&頭金&鬼ローン(爆)で手に届く価格なのだろうか(爆 色はやっぱり赤にしようかな~、、、、、なんちゃて さて、明日は急きょ休みを取りまして「東…

諸々交換

お昼ごろにイーグルショップ浦和さんに到着。 今回のメニューは、、、 ・持ち込みブレーキローター交換 ・ブレーキパッド交換 ・ミッションオイル(モチュール)交換 ・デフオイル(オメガ)交換 ミッションオイルは純正オイルもありましたが、また1年位交換…

ダブった(@@

今年になって初めてS2000のエンジンをかけました! 2週間ぶりでございます。 バッテリーが上がってなくてよかった(@@ 火曜日は少し動かしてやろう! そうそう、せっかく予約が取れたスカイマークの激安980円(往復で1960円)の旭川行きです…

今回の旅の総額は、、、、?

A380の機内より初日の出、、、、チベット上空あたりでしょうか? 機内後方のビジネスクラス用のバーでシャンパンを開けて頂き新年のお祝い♪ さて、気になる今回の旅の総額ですが、、、、、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

旅の最後は、、、

北京で一泊して町をふらふら。最後はJAL便で北京→成田。チェックインの際に「ウミガメ様、本日はビジネスクラスにアップグレードさせていただいております!」と、、、これは新年早々謝謝であります。なにげにJGC三年目でインボラアップグレードは初めてだっ…