2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

純正アルミ

最近、「アクトラルイエローパール」がようやく自分的に馴染んできました。 今日はSA柏沼南店までドライブ、、、。 最後は洗車して休日が終わりました(爆 5本デザインに4穴という複雑な造形の純正アルミ。 掃除は案外楽でした。

ようやく休み

ボウモア12年 二杯目はマッカラン12年、、、

今日は新車納車三台。

みんな車通勤なので会社帰りに飲む機会はほとんど無い。 電車通勤は私と一部スタッフ、女子社員くらい。 飲みは二週間に一度の仲間内の定例会くらいかなー。 あとは家飲み。 可愛いワインラベルだけで買ってしまった。 さあ、月末は新車納車ラッシュでありま…

もう土日

9月も最後。 土日がんばる!

100キロドライブ

地図を見ていたら千葉の真ん中に圏央道(首都圏中央連絡自動車道)が出来ていることに気づく。 ふ~~ん、、、、なんか一周できそうなコースだな~? 自宅の千葉市から木更津→高滝湖→茂原→東金→千葉市、、、 これ、本線に料金所なければ一周できるんじゃない…

キャンペーン

メーカー主催の「行くぞ!沖縄キャンペーン」 私の目標台数は8-10月の3ヶ月で受注27台。 達成すれば沖縄招待+おこずかい。 現在16台なので残り11台、、、、、 行けるかな~?

明日は営業。

火曜日は定休日ですが明日は祝日なので営業致します。 三連休や飛び石連休は疲れますなー(⌒-⌒; ) フロアマットのズレ防止フックを無くしたので注文。 イッコゴヒャクエンモシマシタ、汗

目黒線

湾岸線→レインボーブリッジ→目黒線と走り納車。 首都高の中でも目黒線は一番気持ち良く好きなコースです。 さあ、土、日、祝日火曜日とシゴト頑張ろう!

燃費が、

0W-30のモービルオイル入れてるけど 少し硬いかなあ? 燃費が悪い。 街乗りで15キロ。 高速まったりで21キロ。 オイル替えてから悪くなった。 やはり指定の0W-20に戻すか、、 いっそNEXTでも入れるかなあ?

海とラーメン

久々にRSと遊ぶ、、、 九十九里浜 目的地はこちら。 東金の『ぐーらーめん』さん。 一番好き!

三連休シゴト終わった

疲れました、、、 三連休シゴト終わって定例会。 〆のラーメン、、、 帰りの電車で寝ちゃいます。

黄色が、、、

黄色が熱いのか?笑 RSの黄色は既に廃色です。

敵地

お台場で70試乗してみた。 軍用色っぽいピックアップ。 いいね! 特にギアの感触がいい。 ハンドリングは大味。 さて、ランチにしよう。

ピスタチオ

JALのHPから、、、、 正月のチェンマイ行きをポチってしまった。

新店

会社の近くに新しくラーメン屋ができたので行ってみた。 いつも濃い味が多いのであっさり感がした。 スープも全部飲み、、、満足。 次回はつけ麺を食べてみる。 さあ、土日がんばろう!

おもひで

今日は休みですがお客様が一日でも早く納車希望とのことで埼玉は新座まで行ってきました。 近くの和光は本田技研やホンダアクセス本社、無限なんかもある街です。 さすがにホンダ車比率が高いです。 子供の頃よく行った親戚の家(今はない)が近くだったので…

定例会

〆はラーメン。