2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オートバックスをハシゴ

前回、エンジン、デフ、ミッションオイルを交換したのは震災直前の3月8日 8か月ぶりにエンジンオイル(前回特価で買ったペトロナスオイル)交換しました。 ミッション、デフも8か月経過しているので、、、、いつやろうかな~?(汗 サーキット走ってない…

青空駐車場

青空駐車場(賃貸)の砂利を新しくする通達があり今日は休みですが朝から車をどけなければならず、、、さてっどこ徘徊してこようか?とりあえずスタバでモ-ニング食べながら株遊び

スカイマ-クのアレ

片道980円のスカイマ-クのwebバ-ゲン運賃成田→旭川→成田で1960円来年、日帰りで旭川ラ-メン食べに行ってこよう

お泊まり

S2000を保土ヶ谷のお客様宅に置いて車検車を引き取りウミガメ号は今夜はお泊まりです(爆)お客様の目がビミョーにテンになってたのは気のせい?

105円

年末の旅行用にブックオフで105円の本を7冊ほど買った。 最近、旅行に行く時は本をカバンに詰めて行く。 読み終わったらどんどん旅先で捨てていけば帰国も楽。 105円だから捨てられる。

給油

ここ最近ほとんど乗っていない。 夕方、給油だけしに5キロくらい走りました。 ガソリン不足だった3月を久しぶりに思い出した。 並ばないで給油できるって、、、スバラシイ!

消耗品

一日の大半は営業活動で車に乗っている。 シートベルトが当たる部分が擦れてスーツの痛みが早い(汗 上着として久しぶりに「Hondaのジャンパー」でも買おうかな~?

グルポン?

友達が共同ク-ポン(グルポンとか)をいろいろ見つけてきてくれる先日行ったBarベルギービール&チ-ズ盛り合わせ&バジルパスタの三品で999円は安かった

ドゲ、、、

今週土日は、、、、土下座してでも受注をあげなければ(汗

職場体験

毎年受け入れている中学生の職場体験今日、明日と四人が営業所に来ています。体験といっても試乗車の洗車や拠点の美化くらいなんですが、、、楽しそうにやってました

総額、、、

年末までの航空券もポチっと決済! 今年の総旅行費用(飛行機代)があと5万円で大台に乗るところでした(爆) ホテルとかも入れたら確実に大台ですが・・・ まあ最近はサーキットもほとんど行ってないし大きな改造もしてないので車にはお金かかってません …

偵察

発売当初は8万円代(ホワイトモデル) 先週は78,100円 今日は72,800円 ・・・・・ まだ下がりそう(笑

ゴロゴロ

会社帰りに後輩と軽く5ゲーム誰もいないボウリング場

エクスクルーシブ

新型インサイトのエクスクルーシブ! バンパー下部のアクセサリーライトがかっこいい♪♪ 高級感もありなかなか欲しいかもです。

半額

会社帰りの時間に閉店間際の駅ナカのスーパーに寄ると、、、、 刺身とか寿司が半額以下になる。 お酒のツマミをゲット! 「はも」ってあまり食べたことないけど(爆)、、、300円なので、、。 健康診断も終わったから今夜はワインです。

採血は嫌い

明日は会社の健康診断です。 大嫌いな注射(採血)がありますです。 40代は血も多めに取られるので、、、、 今夜はワインは飲めません。

ペトロナスのオイル

ペトロナスの高級オイルが在庫処分価格で某店で若干残っていると情報ツウのお方よりメールが、、、。 4ℓ(定価10500円)が3980円と格安でしたので購入。 4ℓ缶+1ℓ缶購入で4860円でした。 年末恒例の愛車リフレッシュ用に確保です。

似てる?

先日、イースター島に行った時に乗ったチリのラン航空 B767。 ANAのB787ドリームライナーの塗装になんか似てる!?

FIRST FLIGHT B787 搭乗証明書

A380に乗った時より興奮しました!

B787ドリームライナー乗ってきました!(その1)

11月1日(火曜日) ボーイング787ドリームライナーの国内定期就航初日、、、、、 早速、試乗(笑)してきました! 広島行は夕方発です(朝の岡山行きは取れませんでした) ピカピカの機体♪ 搭乗の際に広島県産レモンが手渡されました。 離陸まではレイン…

興奮度MAX♪

夕方のB787で広島まで。空港でお好み焼き食べたら夜の赤組でとんぼ返り(爆)!明日は仕事ですので、、、