2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのロングドライブ!

二日で600キロ走りました! 「いろは坂」をまったり上り頂上まで。 紅葉シーズンはこれからですね?、、、、、ほんのちょっとだけは、、!? トウモロコシ街道なる場所で焼きモロコシを食す。 「トマト食べてきな~」とおばちゃまに言われトマトも食す。 …

朝から榛名山ドライブ!

雨ですが、、、

伊香保温泉!

今夜の宿です!S2000は旅館の正面に横付けしても絵になるなぁ~!(このまま車で直接玄関から入ろうとしてるわけではありません)

仕事の後は・・・

今日で9月も27日が過ぎました。 週休二日なので出勤(仕事)した日数は20日間! 受注の方は今日1台決めて「10台」! 2日に1台契約を取っているコトになる(WAO~! さあ、仕事の後は遊び!!! 月、火とまた連休なので友人とS2000で一泊温…

平日休みの特権!?

5連休展示会の疲れを取るために昨夜はまったりお台場の「ホテル日航東京」に宿泊してました。 平日なので予約もすぐ取れるし宿泊代も週末の半値以下と安い! 平日休みの特権ですかね? 日航系なのでJALマイルも貯まります(笑 チェックアウトは正午なの…

素人作業

ボンネットとトランクの自作のグレーストライブの周りをホワイトでキメてみました。 素人作業ですが自分的には納得のいく感じになりました。 意外とこういう細かい作業は好きなんです(笑 さあ、次はなにやろうかな~♪

渋滞の中を、、、

神奈川は磯子まで納車です。この砦のような場所(かなり高台にありアクセスする道が凄く狭い)は何回行っても迷います(汗)ナビでさえ毎回違う道を案内しますので、、、

好調~♪

シルバーウィーク全出勤は流石に疲れますが、、、受注の方は好調で今日で8台売りました。売れれば疲れも吹っ飛びます!ただ今、車体のラインのフチを白にイメチェン中です(爆)似合うかなぁ?

仕事でも夜のドライブは楽しいっ!

連休中に埼玉や神奈川のご無沙汰しているお客様から立て続けに一年点検引き取りの依頼があり夜はあちこち動いております。遠方なのにわざわざ私から買ってくれているのは本当に感謝です。

カミングアウト(今更?爆

ブログを初めてからこの件はあまり触れてませんでしたが・・・ ウミガメ号は中古で買いました(爆)←カミングアウトって別に隠してたわけじゃないんですけど、、 ある日、S2000の購入を決めたものの・・・・ 当時、うちの法人は「ホンダクリオ店」。S…

出勤

立ち寄り仕事があったので久しぶりに車で通勤。途中のPAで朝食です!

のんびり、、、

週末からの五連休展示会を乗り切る為に今週の休みは遠出もせず体力温存です。

申請

休みを使って親父の「インサイト」の車庫出しです。警察署の駐車場が混んでるので横付けで(笑

ちょっとセーブ?

サーキット走行や飛行機マイル修行でちょっと遊び過ぎたので、、、、 しばらくは大人しくしてようかな~。 次回のマイル修行は来月末を予定してます。 サーキット走行は・・・・・いつ頃になることやら??

頼まれモノ

沖縄好きの上司から「高級マンゴーを買ってきて」と諭吉君を渡されました。 頼まれモノとはいえ空港の売店で「この一番高いマンゴー下さい!」と言ったときはちょっと優越感♪ 2つで8500円也(驚 札幌では友人に頼まれた「北海道限定じゃがボックル」を…

JAL先得割引で日本一周!

久しぶりに沖縄(那覇)に来ました。 前回来たのは何年前だろう?モノレールも出来てだいぶ印象が変わってます。 国際通りをブラブラして那覇で一泊です。 牧志市場で食べた沖縄そば! 今回のルート(全てクラスJを利用) 羽田 → 那覇 B747-400(国…

スカイラックスシート

昼前の中途半端な出発時間ですがあえてこの便を選んだのは機材が「国際線仕様」だからです。千円アップのクラスJは国際線のエグゼクティブクラス座席になります。窓側は空いているのですが、、、マニア御用達の中央最前列独立席の艦長席(?)を指定。2時…

本のような、、模型のような、、

秋の夜長は・・・・・コツコツと、、、 全75号で完成する模様です(爆 創刊号と第2巻をもらいました。 ありがとうございます m(。。)m ペコリっ!

マニアックなツアー

9月以降の「JAL旬感ツアー」(←マニアな旅?)が発表になりました。 前回、北海道飛行機三昧コースに参加して楽しかったので、、、、 今回はまもなくJALから引退する「MD-81」機を中心に乗るコースです。 午前中に南紀白浜往復、午後は山形往復…

小型機各駅停車で、、、

昨日のコト・・・ 6時半の始発便に乗るために羽田空港まではウミガメ号で。 昨日のマイル修行ルート。小型機特集?? 羽田 ー 関空 B737-800 関空 ー 福岡 ボンバルディア CRJ200 福岡 ー 鹿児島 ボンバルディア DHC8-Q400 鹿児島ー…

マイル修行

まだ朝の8時前ですが既に関空に着陸しております!これより福岡を経由して鹿児島まで(爆