ノーマルでさりげなく乗るのもカッコいい~~。

日曜日展示会が終了しました~~。

久しぶりに夜の22時位まで仕事してました。

年末追い込みの展示会で結構見込みも厳しかったのですが・・・・

なんとか本日2台成約し明日から温泉旅行と洒落込みます!

S2000での旅行ドライブはいつになく興奮します。

女性との旅行ではないのがちょっと寂しいですが、、、、(@@)

学生時代の男友達とビールと刺身で夜通し語り合うのもいいものです。

ホンダのS2000のサイトを見ていたら宣伝動画でホワイトのS2000に乗って颯爽と仕事に

プライベートに行動的に動く女性がすごくかっこよく見えた!

ホワイトもいいなあ~~?

改造せずノーマル状態で都心部を走ったり郊外へドライブに行ったりする映像もサマになっている。

コテンコテンにせず「サラリっ、、、」と乗るのもいいものですね~。

明日は愛車とお刺身の画像でもUPしましょか?