2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイスランディング

悪天候の中、なかなかスムーズなランディングでした本来は今日の便がドメスの日航B747ー400Dのラストフライトのはずでしたが来月も入りましたね~(爆)個人的には日航ジャンボに乗るのも今日が最後かなあ~と目と耳に思い出を焼き付けながら往復し…

モテギのライセンスでも、、、

モテギを久しぶりに走ってみたくなってます。 てか、、、最近まったくサーキットへ行ってないけど、、、。 前回モテギを走ったのは・・・・・・2008年7月22日(@@ 2年以上ご無沙汰ですね~? モテギのライセンスを取ることも検討しております。 1…

ゴッホ!ゴッホ!

芸術の秋

サファイア維持は、、、

3万FOPを通過しJGCクリスタルは既に達成です。 JGCサファイア維持はどうしようかな? サファイアのアップグレードポイント「20P」は魅力的なんですよね~。 来週は退役間近のジャンボで那覇は行きますが、、、、残り15000FOPかあ~? …

ライセンス更新は、、、

昨年の11月24日(火)のオープン一番乗りで書類を提出して発行した袖ヶ浦フォレストの サーキットライセンス(一番に提出したけどライセンス番号は1番とかではなくまったく関係 ない番号でした・爆)が明後日切れます。 サイレンサーを付けないと走れな…

出国なう!

仕事終えて着替えてそのまま羽田空港国際線ターミナルへこれから深夜便で大好きな名物チキンライスを食べに行ってきます行きはビジネスクラスなのでワイン飲んで7時間程グッスリと水曜日の夜には成田に戻らなきゃ爆

光沢復活!?

8年の経年劣化で真っ白になってしまった愛車のドアミラー(赤は塗装が弱い?) ん~かなり酷い状態ですね~? さて、今回は「ヤンさん」から貸していただいた「エターナル(塗面光沢復元剤)」でゴシゴシして 光沢を復活させてみましょう。 先ずはキレイに…

休み前は、、

今夜は私が全て払う番最近ルーレット方式なので、、、明日もまた休みだからいいけど(←仕事しろ~?)

休みは、、、

昼間から知人とビールにツマミに寿司

優勝セール!

野球は詳しくないけど、、千葉県民として凄く嬉しい~おめでとう

ハイテク?

後輩とこれからカラオケ昭和の歌でもしかしっこのハイテクなリモコン(?)は、、、ムズカシイ

限定車が、、、

限定販売の「シビック タイプRユーロ」。 第一弾は好評で完売となりました。 なぜか台数限定だったのにメーカーが追加発売を決定した今回の第二弾、、、、 現在かなり在庫が残ってます。 白 474台 赤 47台 黒(新色) 239台 ちょっとメーカーの誤算…

謎の液体

シビックタイプRユーロ乗りの「ヤンさん」が一年点検でご来店~噂の塗面光沢復元剤を持ってきてくれましたこれで色褪せたウミガメ号のミラーも光沢が戻るかも晴れた休日にでも試してみますありがとうございますm(_ _)m

なると

うちの女子社員が前に話してた小樽で有名な唐揚げ屋(?)なると屋が「そごう」の北海道物産展に出展してたので迷わず半身揚げと唐揚げを買ったワイン飲みながら食べようさあ明日は仕事!がんばるぞ