2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

朝からホッピング観光バスで港町でカサゴ食べながらマルタワインを飲み、青の洞門で船に乗り透明な海をみた。 携帯を部屋に忘れてなんと写真がない。 「写るんです」でも買おうかと思ったが、マルタ島に写るんですなんて売ってないわ。 1年中携帯を気にして…

マルタ島

ドバイから途中、キプロスのラルナカを経由して、やっとこさマルタ島についた。 さすがに20時間も飛行機に乗ってると疲れた。 空港からホテルまでは事前にハイヤーを予約しておいた。 マフィアのボス(みたいのが)ベンツでやってきた。 15時にホテルついて荷…

ドバイで乗り替え

A380でソウルから10時間、、、 キムチにワイン、爆 機内ラウンジでモヒート。 ドバイに着いた。 今から乗り替えてさらに8時間乗ります。

出国

羽田のラウンジで無料シャンパン&食事。 二杯目に突入。 二杯なのに、なぜか酔った。 疲れかなあ、、、 とりあえずスタート地点のソウルへ。 (JALファーストクラスラウンジ) 乗るのはエコだけど、爆 オマール海老のスープが美味い。

カット

朝から野暮用であっちこっちへ。 夕方からカット&ヘアカラーで美容院へ。 わざわざX'masに美容院いって担当の娘を指名するのも、なんかいかにもっ、て感じで躊躇したが、、、旅行前の休みが今日しかないから仕方ない(考えすぎか?爆 あと三日間がんばろう。

メリクリ

三連休シゴト終了。 別の営業所の子からクリプレもらった。 ありがとう♪

赤だと思って買ったら白だった。 間違えた。

成田空港の横

成田空港から2分くらいの場所にある会社に新車納車。 帰りは2タミまで送ってもらった。 ほとんど遊びみたいな1日でした。 明日は一ヶ月点検で鎌倉に引き取りだあ。

クリスタルガード

天気がいーのでクリスタルガードヌリヌリ。 シルバーなので洗車してもあまり変わらない(笑)

ブックカフェ

火曜日、水曜日、連休でした。 これといって出かけずブックカフェでまったり、、、。 いつもの指定席(笑) 年末年始、お金使うからしばしセーブ。

健康診断

会社の健康診断の結果がきた。 E、、、(@_@)再検査! まあ50過ぎてオールAやBも不思議だが。 ワインの飲みすぎか、ツマミ食べ過ぎか? 来年は少し節酒するかなあ? 節酒計画立てながら今夜はワインでも飲むか(爆

ボディカバー収納

毎回、ボディカバー外すのはめんどーだけど猫対策に仕方ない。 週イチとかしか乗らないからいーけど、 で、外したカバーをどーするか、、 いー場所があった。 幌を収納する専用ケースに入れる。 ボディカバーを幌の大きさにたたむ。 クルクルしてボンネット…

朝飲み

火水連休♪ 8時半から4人集まり某宅で飲み会。 朝の8%ビールは効きました。 14時まで飲んでメンマラーメン食べて解散。 今夜はゆっくり寝よう。