2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばるべ~

株でだいぶ貯金を溶かしたので、、、、 仕事をがんばっております(爆 4月 受注 7台 5月 受注 9台 6月 受注 9台 さて、7月もがんばるべ~♪

無音

エンジンボタンを押しても無音。 無音のまま動くから不思議。 パソコンみたい。 あっパソコンでも起動音はするか? 駐車場内の移動だけでもパワフルさがわかる。 いいねっ、アコードハイブリッド!

会社用BlogTEST

iPhoneから送信

発表

カタログも届いたし、、、 準備OK! iPhoneから送信

ボロロク

ぼろい767(通称ボロロク?) ビジネスにアップグレードして頂きカムサハムニダ。 まあ二時間ですけど、、

ソウル発券

ソウルから東京経由ワルシャワ往復を買う予定でしたが希望に合わず、、、 とりあえず香港まで買いました。

土日終わって、、、

ソウル行き片道チケットが残ってたので、、、 早朝、羽田より出国しました(^^) 成田-インチョンはガラガラですが便利な羽田-キンポは混んでます。

リコール

昨日、今日とNシリーズのリコールとサービスキャンペーンが立て続けに出た。 N-BOXの初期モノは雨にじみやテールライト切れなんかの症状も出ていた。 新設計の車とはいえ、、、、 一般ユーザーはやはり不安ですよね~? 我が愛車も対象です(汗

MX-1

フィルムカメラ時代にペンタックスの「MX」を大切に使っていた。 今日、カメラ店に寄ったら往年のMXに雰囲気が似た「MX-1」というのが発売になってました。 かなり興味アリです、、、 新しいリコーの「GR」も欲しいんだよな~?

iPad

営業マン用のiPadが届いた。 今後は見積りや査定、商談をiPadを使ってやるコトに(= ̄ ρ ̄=) 見積りスピードが、、 若手は早くなり、 中堅(中年)は遅くなる予感d( ̄  ̄)

・・・・

平素は楽天証券をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 6月6日(木)から東証マザーズ指数が急落し、本日(7日)においても引き続き下落幅 を拡大しております。 このような相場においては、特に新興市場銘柄の信用取引をなさっているお客様に おいて…

おもしろっ

多い人口の国に大きい国を当てはめた場合の地図ってのがありました。 面白いです♪ 日本は? 。。。。。。アフリカのスーダン? オランダが日本? 中国がロシアでインドネシアが中国。 日本の隣がアフガニスタンやイランって(@@ やっぱり今のままが一番い…

ツタヤ?

写真は地上から3階建ての営業所を見たところです。 ビルとビルの隙間に三階まで物凄い蔦(ツタ)が生えております。 スタッフ総出で汗だくになり丸一日かけて3分の2を取りました。 は~~~疲れた、、、

LINE

LINEを今更ながら登録してみた。 登録したらなんか昔の知り合いも出てきたぞ~(@@ おもしろいね? 研究中~♪

キレイ

夕方、来店のお礼でお客様宅へ。 八階のマンションから見えた夕日がキレイだった。 高度1万メートルは大丈夫だけど八階位の高さって苦手かも、、、d( ̄  ̄)