2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風の日は、、、

弱い台風が千葉県をかすめてます(@@ 今日は休みだったのですが台風なのでガソリン入れただけで終了。 そうそう、日曜日のこと、、、 トヨタ、日産、他のホンダ店をいろいろ回ってきたお客様が私からフリードを買ってくれた。 「いろいろ回ったけどやっぱ…

体験操縦?

最近、自分で飛行機を操縦したくなっている(爆 空港にある離着陸が出来るゲームはたまにやってますが、、、(笑 やはり実際に本物を操縦してみたい。 小型のセスナ機ですがグアムやサイパン、ハワイなんかで体験操縦をやっている模様。 教官と一緒にフライ…

昨日のいろいろ、、、

昨日の筑波サーキットでのコト、、、 その1:「ベストモーターリング」の収録中でした。インサイト3台でレースやってました。 その2:私の「P-LAP」が誤作動で使えなくなりました(電池交換で直るかな?) その3:TOTALオイル協賛の走行会でし…

S2000で筑波サーキットを走ってきました!

プロアイズさん主催の「TC2000走行会」に参加してきました。 タイヤを前後255に替えてから初めてのサーキット走行。 結果は、、、、、、 ベスト更新の「1分7秒057」、、、、、ん~あと一歩で6秒台?(汗 夏場なので自分なりには上出来かな~…

気分転換に、、、、

最近、会社で同時多発テ○のようにいろいろな出来事があり少々テンションが下がってます、、が、、、 気分転換に・・・・ あさっては久しぶりの筑波サーキット走行会です。 タイヤ、アルミ、ブレーキパッド、オイル、フェンダー加工など諸々やってから一度も…

意味なく東京湾を一周(笑

最近ほとんど乗っていなかったのでエンジン始動がちょっと弱々しい。 たまには走ってバッテリーでも充電しようかしら? 最近800円と格安のアクアラインを意味なく走り(爆 大井埠頭あたりで高速降りていつもの好きな場所へ。 愛車と飛行機見ながら缶コー…

タイプRの商談

久しぶりに現行シビックタイプRの商談でした。お客様が「最初は営業さんが運転して下さい」と言われたので私の運転で出発!、、、。高速道路で思いっきりレッドまで引っ張ってあげたらお客様の目がテンになってしまいました(←喜んでました)

あと1回で、、、、

2009年 JAL便 搭乗実績 09/03/04 JL0318 福岡-羽田 09/05/04 JL0002 TOKYO-SAN FRANCISCO 09/05/07 JL0001 SAN FRANCISCO-TOKYO 09/06/16 JL1841 羽田-長崎 09/06/17 JL3815 福岡-富士山静岡 09/07/06 JL1161 羽田-函館 09/07/06 HC2891 函館-奥尻 09/07/06 …

当たりは、、、

JALでクイックチェックインすると搭乗案内の裏にマック無料券が付いてくる。 ハズレ(?)でもコーヒーはもらえます。 当たりはビッグマックセットとかクオーターパウンダーかな? いっぱいGETしたので明日から一週間マックで食べようかしら、、、、(…

坊っちゃん列車

なぜか四国は松山市内にいます(笑)

メコン河の風に吹かれて・・・

外の騒々しさが嘘のようなホテルでの朝食。もう会社に出勤したくなくなってます(爆 昨夜、「1日メコン河観光ツアー」を申し込んだので朝からドライブ、、、バンを飛ばすこと2時間! 茶色の大河に感動! 船で中洲に向かいます。ココナツをゴクゴク♪メコン…

フォ~~♪♪

フォー(ベトナム麺)、、、これで250円くらい。 大好きな香草がいっぱいついてきた(喜) 初日の到着が夜だったのでホテルでルームサービスのハンバーグを頼んで15ドル。 流石にホテルは高いけど、、、、それでも1,500円だし、、、 アイスコーヒ…

緊張しながらのお散歩(爆

朝からホーチミンの町を散策しております。 ちょっと歩けば「ヘイ!」だの「コニチワ」だの「スイマセン」だの「ニホンジンデスカ」だのと声を かけられます。 全てが「怪しい」呼びかけなので無視、、、!結構疲れますわ(@@ 「法外な料金を請求するミニ…

ベトナムへ!

やっと成田に戻って来ました!てか今から本番なんですが、、、。これよりベトナムのホーチミンまで行きます。出発前からかなり強行軍でヘロヘロですが。久しぶりのアジア、しかもベトナムということで少し緊張ぎみです(笑)

関空見学!

夏休み前のドタバタ仕事も片付けて今日から旅(?)に出ています。 早朝のトリプルで大阪(伊丹)まで。富士山を撮ったつもりがエンジンに隠れてしまった、、速ッ! そのままプロペラSAAB機で「コウノトリ但馬空港」へ。 すぐに同じ便で伊丹空港まで戻る…

「シビック TYPE R EURO」ホンダ 広報より発表~♪

今日、広報に出ました。 ↓↓ http://www.honda.co.jp/news/2009/4090803.html?from=top 価格、発売日などはまだ発表されてません。 私も早く知りたいんですけど~!

Honda Green Machine 001を注文しました!

インサイトを1台注文しました。 父親のですけど、、、(←高齢者マーク) スタンダードのGタイプ(189万円) 色はウミガメ号がJALカラーなのでANAカラーのブリリアントスカイで(爆 納車は9月です。

ドッカ~ン♪♪

夏の恒例の花火大会でした。 毎年、仕事が終わってから営業所の屋上に上がり花火鑑賞します。 今日ばかりは周辺道路も大渋滞なので夕方からは仕事になりません、、、、 帰りの電車も通勤ラッシュのようです(汗