2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

七月も終わり。

月末バタバタ、、、 七月がんばった〆は牛タン弁当。 八月もがんばろう!

つけ麺

新宿を歩いていたらお腹空いたので、、、 つけ麺♪ 同じ名前の店が池袋にもある模様(違う店?) 今月もあと少し。 がんばろう。

N-WG-ん

我が家(親父の)のN-WGNが届いた。 珍しくホワイトパール、、、 もうすぐ80歳、、、最後の車かな~?(汗汗

キーロが

我がRSのキーロが最近、廃色になりました。 ガソリン車のキーロも無くなりハイブリッドのみの設定です。 RSは白、黒、シルバー、グレー、青、オレンジの6色のみ。 稀少色ということで、、、(笑 さあ、土日がんばろう♪

ピンクバモちゃん

今月登録10台分の書類が全て終わりホッと一息でございます。 久しぶりにバモスを販売した。 しかもピンク♪ レアでございます。

やっぱり牛タン

牛タンランチの後は美容院で久々にカット、ヘアカラー&炭酸ヘッドスパ。

休みですが、、

青山のお客様の名義変更で品川陸運局まで。 無事に終わり表参道で遅めの朝食です。

千葉青森号

今日は千葉から青森まで臨時ブルトレが走っている模様。 新小岩から貨物線に入り金町経由東北本線というマニア向けルート? 総武本線 開業120周年記念号、、、みたかったな~? 出勤前に記念切符(硬い切符)を買いました。 さて、三連休シゴトもあと一日…

怖いね~

マレーシア航空がインド洋に墜落して半年もたってないのに、、、 またもマレーシア航空、、、、、しかも撃墜? トリプルセブンが2機もなくなった、、、 ワンワールド加盟のマレーシア航空ですが今後が心配です。 マレーシア航空は安いけど乗れませんね~。 …

休み

ランチは東京駅地下で牛タン。 夕方からオードブルとワイン。 明日からまた頑張るぞ(^∇^)

唖然

埼玉のお客様宅へ。 私がクルマを運転して(お客様のフリをして)大宮付近のホンダカーズに一か月点検を依頼。 返ってきた言葉が、、、 「予約がないと受付られません」と(驚 たかだか初回一か月点検を断る店があるのかと唖然(@@ まあ結論はやってくれた…

昭和の、、

会社から帰るのに臨時快速に乗れた。 快速だからタダ。 昔の国鉄色、189系に萌えー

サイコロ

土日はサイコロイベントだ(⌒-⌒; )

JAF

JAFの更新カードが届いた。 しっかりしたキャッシュカードみたいな材質に変わりました。 明日はの日(^∇^)

0W-20

フィットRSの指定オイルは「0W-20」です。 今回入れたオイルはモービルの「5W-30」。 0W-20でもよかったのですが、、、なんか5W-30が安心するんですよね~? 今日、会社に乗っていきましたがやはり少し硬い印象です。 燃費にも影響す…

やっとこさ

近所のイエローハットで特価祭りがあったので、、。 納車から7ヶ月経ってようやくETC/オーディオ取り付け、オイル交換を一気にやりました。 とりあえずクルマらしくなりました(笑

ロープレ

ロープレ(ロールプレイング)のホンダ大会出場の社内選考会があった。 若手はクルマの諸元や他銘柄競合車の知識も豊富でロープレをそつなくこなす。 Ipadも使いこなし、、、 私の番、、、、 Ipadなんぞは使わない(使えない) 説明そっちのけで本題から入る…

ドラちゃん

ヤンさんから頂いたほぼ新品のドラレコ付けて見た。 別売りマイクロSDも。 付け方が下手なのか録画がうまくできない。 次の休みに調整だなあー ヤンさん、ありがとうございますm(。。)m

開店同時

大好きなチキンライス。 いつも混んでる新橋の夢飯さんにてランチ。 11時オープン同時に突入! パクチーはサイドメニューで。