シフトアップインジケーター??

買い替えはありえないけど・・・・・

今、新型シビックタイプRがひじょうに気になってます。

もう様々な雑誌で既に紹介されてますけど、、、いいです、、、凄い(みたい)です、、、

エンジンもブレーキもタイヤも空力も、、、、新型機能のシフトアップインジケーター(?)も、、、

このインジケーターはぜひS2000にも欲しいところです。

実物はまだ見ていませんがレッドゾーン近くになると光ってドライバーに知らせる機能のようです。

レーシングカーではおなじみですね?

筑波のテストでは軽くインテRの記録を更新しているというのも凄いです。

発売予定は来年3月です。来月勉強会があるので楽しみです。(実物あるのかなあ?)

世の中は土、日と連休ですね?

クリスマスイブで街は賑やかなことでしょう?

私は、、、、シ・ゴ・ト・、、、です(TT)^^^^^^

今年最後の土日展示会!!がんばります!

有馬記念は5000円だけ買います。
 明日新聞買って予想します。臨時ボーナスになれば、、、と、、、