2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぶねー

この先が今夜の寝床ですd( ̄  ̄) 一応、それなりのヴィラですが、、 注意事項 犬に噛まれないようにする。 走り回ってるニワトリに触らない。 車とバイクに気をつける。 あっ、さっきチキンチャーハン食べちゃった?d( ̄  ̄)まっいっか

ラオス

ラオスのルアンパバーンという町に着きました。 暑すぎです♪(v^_^)v GWは4日しかないので二泊だけなのが残念。

出国しました。

仕事→飲み会→羽田に着きました。 只今、ラウンジでシャワー待ちです。 JALの深夜便でまずはバンコクまで、、、 さらにプロペラ機で二時間程のラオス人民民主共和国の山あいの街へ向かいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

予防に

虫除けローションです、、、 成分が強すぎて日本では店頭販売していない強力バージョンです。 マラリア予防に持って行こうd( ̄  ̄)

古巣

今月はなんとか六台売れたのでGW前ですが今日は休みを取りました(^^) 異動した(正確には戻った)と言っても14年間働いてた元の営業所ですのでやり易いです。 土日であと二台くらい売りたいなあ?

ルスツリゾート

六月の社員旅行は二泊三日 で北海道のルスツリゾートになりました。 部屋は全員スイートルームとの事なのでゆったりできそうです(^^) サーモン釣りとかできるかなあ?

大井競馬トゥインクル

一部屋二万円の指定席。 八人でワイワイ なかなか当たりませぬ(ーー;)

酒々井アウトレット

先日オープンした成田空港手前の酒々井(しすい)アウトレットを探検中。 平日なのに大混雑(ーー;) GODIVAのシェイク飲んで退散(笑 さあ湾岸飛ばして大井競馬場まで。

終電まで

京葉線経由だと午前1時過ぎまで電車があるので助かる(^^) 歓送迎会が終わりました。 明日は競馬倶楽部!

よしぎゅう

朝食はキャンペーンで牛丼280円! さあ一週間の終わり、、(私は月曜日が週末感覚)がんばります。 夜は歓送迎会です。

新型アコード勉強会

明日は新型アコード勉強会で実車を見てきます(^^) 東京ビッグサイトです。

オールペン?

いつもの美容院でヘアカラー。 白髪が目立ち始めたので、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

フロントガラス リペア

1ヶ月前くらいにN-BOX+のフロントガラスに飛び石傷ができた。 お客様のリペア作業予定もあったので一緒にお願いしました。 しかしリペアって凄いですね~? ガラスヒビが跡形もなく消えましたです。 車両保険には入ってませんが、ホンダ販売店で保険…

計画

10日ぶりにNのエンジンをかけた。 電車通勤になってあまり乗らなくなってしまった! 今日は休みなので図書館で借りてきたガイドブック見ながらスタバでまったり。 GWは予約済みだけど、そろそろ夏休みの予約もしないと、、、

舞浜

夕方からディズニーランドそばのホテルで全社員決起大会Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 会議→食事、、、、かなり酔った(@@ 6月の社員旅行は北海道ルスツリゾートに決定!

モデューロX

最高の散歩日和! 青山から原宿までブラブラ? ホンダの青山本社にはモデューロXが展示してあった。 いいねっコレ(^^)

NSX

初期型、10万キロオーバーのNSX(マニュアル)を30分くらい回送で運転した。 さすがに初期型なのでかなりヤレていた(個体差がかなりあるかと) 正直、S2000の方が断然いい♪ ちょっと残念、、、 期待しすぎたのだろうか???

木目調ハンドル

デモカーのNーONEは木目調ハンドル。 握り具合がなかなかGOODです。 我がNBOX+にも付けたいなあ?

電車通勤再開

帰りにエキ地下のお店で衝動買い(^^) 最近、異動や引継ぎでバタバタしてたのでなんか癒された、、、 旅先で使おう。