2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レア物?

Tokyo Disney Resort Calendar 2011 をディズニーにお勤めのお客様よりいただきました毎年いただくのですが今年は遅れてごめんね~とこのカレンダーは非売品なので貴重ですありがとうございます

新旧交代

毎日このタイプの電車で通勤してましたが、、、最近は新型車両にどんどん置き換えられています。 新旧交代はちょっと寂しいですね。 新旧交代といえばJALのジャンボ(B747)も来週火曜日がラストフライト! ホノルルからのジャンボ便と那覇からのジャ…

赤坂サカス

赤坂あたりで飲むのは何年ぶりだろう

車内清掃

ちょっと動かしたついでに車内を清掃。 社外ナビがかなり古い(10年くらい前の)のでそろそろ買い換えたいところです。 地デジにもなるし。 小型ナビでも性能がいいので、、、、スッキリ小型タイプにしようかな~?

方向性は

久しぶりにハイパーレブを読み返してます最近はサーキット遊びもひと休みしてますが、、、レブ雑誌を見ながら今後の愛車の方向性を模索中です

任意保険

そろそろ任意保険の更新の時期。 車両保険はずっと入っていないので安く済んでます。 (保険内容) 対人・対物 無制限 人身傷害 5千万 相手全損修理超過特約 弁護士費用 4,260円/月 (3年長期契約で更新してます) あッゴールド免許だから更に安くな…

踏切

ニュースで踏み切りの遮断機が下りてないのに列車が通ったとのコト(@@ 今回はたまたま人も車も通らなかったからよかったものの大事故寸前ですね? 遮断機が上がっていれば何気なく踏み切りを渡ってますが、、 所詮、踏み切りも故障する電気系統ですので「…

トトロの可愛いシュークリーム♪♪

たまたま所用で行った場所が「白髭のシュークリーム工房」に近かったのでトトロ買いました。 可愛い雰囲気のお店。 トトロの形をしたシュークリームは作るのが技術的に難しく工程が多くて非常に手間がかかるため、 大量生産が出来ない。世界中でトトロのシュ…

チョコ

飛行機チョコ

ビジネスクラスみたいな車のイス

昨日トヨタメガウェブを徘徊してたらアルファードの展示車があった。 すげ~(@@セカンドシートが、、、、飛行機のビジネスクラスみたいな形状だ!(タイプ別みたい) 座り心地はとても良かったです。 エリシオンもコレ、やらないかな~?

トヨタのFJクルーザーに乗ってみた!

フィット商談の対抗で必ず出る新型ヴィッツを偵察しにお台場のトヨタ・メガウェブへフムフム、なるほどなるほど、へ~、ほほ~(偵察おわり)少し興味のあったFJをライドワン試乗ライドは300円ですがFJは無料キャンペーンでした昔、本気で70買おう…

LIFE

親父のライフを先日納車インサイトからの乗り換えこれで親父に買い換えてもらったのは5台目(爆)中学時代の友達の家にも5~6台買ってもらっているm(_ _)m感謝感謝です

話題の、、

買ってみた

若気の至り、、、

最近、懐かしい飛行機写真を探して棚や引き出しをひっくり返して整理してたら、、、 若い頃(14年前位)に首都高をローリングしていて高速の壁に正面から激突した写真が出てきました。 辰巳のコーナーで速度超過によりリアが滑ってタコ踊り、、、、ガッッ…