2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シュウマイ

のんびり連休。 釣りは行かなかった。 昔、旅行会社勤務時代に店から近くランチでよく行った日本橋の小洞天に25年ぶりに寄ってみた。 懐かしいシュウマイの味。 明日は会社の健康診断だあ。

こってりラーメン

休みのスタートはスタバでのんびりから。 終わって、お客さんの所有権解除で陸事へ。 ランチは、こってりラーメンなりたけ。 釣具やさんでルアー買った。 軽トラは竿にルアーつけたまま運べる。 自宅から15分で千葉港へ。 夕方から軽く投げ練習。 こんな近く…

ワクチン

さあ、連休。 明日はルアー買って、夕方から千葉港でシーバスでもやるかなあ。 ワクチンは、、、打たない方向です。 免疫には自信あるし。 ワインがお薬、爆

11台

今日、フリードを成約頂き今月は久々の10台越えの受注成績11台になった。 土日であと2台くらい決めたい。 千歳空港に行くと必ず買う焼き鳥。 土日に向けワインの点滴、笑

サケ

ホテルからブラブラ歩いてると釣り人がたくさんいる場所を発見。 スマホより長いルアーをみんなつけてる。 巨大なサケがルアーで釣れてる。 すごい! 初めてみた。 やはり北海道はスケールが違う。 手持ちの釣具では太刀打ちできないので見学。 小樽運河沿い…

おたる

三連休がんばったので気分転換に小樽。 B767はどこかレトロで好きだなあ。 千歳空港から小樽築港駅へ。 とりあえず寿司食べてから堤防へ。 エサが無いので擬似餌ワーム投げるもなんにも釣れない。 切ったイカをエサにしてみるも反応なし。 北海道の海って魚…

どこかにマイル

三連休お仕事がんばり中! 日曜日、新型ヴェゼルの受注を頂いた。 9月の目標の8台達成♪ まだ残り10日間あるから10台越えしたい。 JALの「どこかにマイル」を申し込んだ。 4ヶ所候補で久々に北方面に決まった。 火水はジンギスカンと寿司でも食べて、晴れたら…

燃費

S660の時はかなり燃費が良かった。アクティトラック、、、ビミョーに燃費が悪い。朝方、スタバ。午前中、野暮用をこなして昼からドライブ。高速ゆっくり走ってても軽トラは煽られず勝手に抜かされていく。館山。そろそろ飛行機乗りたいなあ。

連休

営業所が毎週、火曜日、水曜日、定休日になってからかなり楽になった。 昔は週イチしか休み取らなくてがんばってたけど、、、もう無理だなあ、笑 自宅から車で10分も走れば千葉港がある。 きのうは釣りの偵察だけ。 ハゼ釣りの人がいた。 まあ、いちお、なん…

6台

今日は12日。 受注成績は6台。 2日に1台の受注ペースでよろし♪ 明日行けば連休だ。

金券ショップ

新橋の金券ショップで株主優待券買った。 JAL、ANAは正月旅行用に。 東海汽船は、大島か八丈島に釣りに行きたいなあ、と計画中。

迷走

なんか、竿とか仕掛けとかこだわってきたら釣れなくなった、(爆)、、、迷走中。 最初の中国製のなんちゃって竿が一番釣れたかも、笑 アクティトラックで昼から外房へ。 「さっさと魚釣って食わせろや!」と猫にプレッシャーかけられる。 フグが一匹しか釣れ…

9月、ロケットスタート

久々に1日に3台受注頂いた。 お昼過ぎ、既納客さまヴェゼル成約。 14時、既納客さま、フリード成約。 16時、先週来店の再来店さま、フリードモデューロX成約。 午後に3件商談はかなりハードでした。 売れれば疲れも心地よい。 さて、今日も夕方商談です。 連…

なんだか

今週はあまりに色々なことあった。 火水連休は、、、 いつものパターンでスタバからスタート。 アクティトラックで昼前に南房総の海につく。 投げ釣りするも、フグだけ。 帰ってワイン。 水曜日、スタバからスタート。 次回、一杯無料当たりがでた。 都内ブ…