2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

純正っぽいでしょ。

オーディオホールリッドに両面テープで取り付けたポータブルナビ。 違和感無しでございます。 さ~あと一か月がんばれば、、、、正月休みだ~♪

鍋焼きラーメン

火曜の早朝の事、、、 千葉方面から5時20分発のアクアライン経由羽田空港行きの空港バスに乗った。 木更津手前まで来たのにアクアライン内車両火災で通行止めとなった。 空港バスは出発場所に戻ることに、、、(@@ 高松行きの出発時間は7時50分発! …

四万十川

友達とレンタカー飛ばして清流、四万十川まではるばると、、、 このガードレールの無い通称、沈下橋の上にS2000を停めて写真を撮るのを昔計画しましたが、、、 何台も地元の軽が走ってました。 さあ、名物鍋焼きラーメン食べたら帰ろう(^ー゜)

高知

カツオのタタキ 四万十川の海苔 クジラ 日本酒 美味しい^_^

うどん県

四国は高松に潜伏中。 本日、三杯目のうどん。 釜揚げうどん長田in香の香さん、、、 これは美味かった!

どーだろ

先日、買ったオーディオホールリッドに手持ちのポータブルナビを両面テープで固定。 ちと貧乏クサイかな、、 まっいっかf^_^;)

頂きもの

今日は新型RSにお乗りのお客様の無限エアロ取り付けでした。 同じRS乗りとしては無限エアロ、、、ひじょうに気になります♪ なんと、お客様から無限のオイルフィラーキャップを頂きました。 いやー嬉しいでございます。 高級どら焼きまで頂き、、、、感謝…

ヴェゼル

来月発売のホンダ ヴェゼル! 新車ラッシュ、、、、 フィット オデッセイ NーWGN ヴェゼル その次は、、、(謎

ちょっとだけ

洗車しようと思ったけど、、、時間切れ、、、 自宅から10分の港をちょっとだけ徘徊(爆 次の休みにゆっくりと、、、

宮前平

休みですが神奈川の宮前警察に車庫出しです。 RS号で行こうと思いましたが渋滞が嫌なので、、、電車で。 ひと仕事終わって遅めの朝食。 さあ、帰ったらRSに乗ろう(^^)

RSお持ち帰り♪

RS号の登録が終わりました。 のんびり洗車や納車準備している時間もないので、、、 空気圧だけ調整してナンバー付けてお持ち帰りしました! ・ボンネットとルーフに傷防止の透明シールがついたままです。 ・洗車してません。 ・室内ビニールもステップビニ…

あんしんパッケージ

ホンダのフィットにもオプションで付けられるあんしんパッケージ(衝突軽減ブレーキシステム) 人気のオプションです♪ ニュースでやってましたが昨日マツダさんで事故があったようで、、、。 怖いですね~? この事故もそうですがある意味、試乗って命がけの…

愛車が来た!

工場から愛車が届きました。 明日、車庫証明取って週末登録です。 スゲー楽しみー、、早く走らせたい(^_^)

職場体験

今年も三日間、中学生が職場体験に来た。 工場の責任者が中学生4人にツナギを着せてあげたらかなりテンションマックスになってた♪ 写真も撮ってあげたので後で送ってあげよう! 一生の思い出だね?

ホールリッド

オーディオレス車の空いた2DIN部分にはめる「オーディオホールリッド」を注文。 我がRS号に付けます。 てか、ナビもオーディオも付けないの? 商用車か?爆(商用車でも最近はついてるけど、、) まあいろいろ考えてのコトですが、、、

ウエルカムプラザ

野暮用で青山のホンダウエルカムプラザまで。 キーロはやはり目立つなー^o^

ZZZzzz

3連休シゴト、、、疲れましたZZZZzzz 明日は自分のフィットRSの車庫証明を出してこないと、、、。 さて、ノーマルでさらりと乗るか? はたまたプチ改造するか? まったく計画が立ってません。 写真はSPOONさんのRS、、、、車高がイイ感じ!